家族や友達から、レズビアンだと疑われて矯正施設に送られ、ストレートになるための治療を受けるお話し。施設に入って、ステップを踏んでいくんだけど、1番目がまず自分が同性愛者だと自覚することってのが面白い!自分がレズビアンって思えない、思いたくないってとこから、周りからまず自覚しなさい!って言われる環境ってある意味ありがたい。そっから矯正されていくんだけど、自覚したことでますます自分がレズビアンってことに確信していく過程が好き。 施設のカウンセラーが、Straight is greatって書いてるTシャツ着た、ル・ポールなの最高。