愛してるから大丈夫の作品情報・感想・評価・動画配信

『愛してるから大丈夫』に投稿された感想・評価

意外と面白かった

内容は難病系ラブストーリー
なかなかの少女漫画展開でした
おまえら恋だけに生きてるんかい‼️

男性の強引さとか、感情激しすぎとか、何故そこで恋に落ちるとか、展開が早すぎな点など…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

こんなしつこいといいよってなる!あぁ泣いちゃうなぁー🥺
ミニョクとミヒョンは学校🏫の男子トイレ🚽で出会った。親友ヨングとヒョニルに誘われ合コンに行くとまた二人は再会する。ミニョクはそんなミヒョンの事…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

チ・ヒョヌの20代の時の映画。
初っ端から、文化祭でヒップホップダンスを踊らせたり、アカペラで歌わせて、のっぽのスーツ姿で彼のその当時の魅力を存分に発揮させている。

ひょろっとした体躯で、体を折り…

>>続きを読む
Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

2.7

チヒョヌssiの笑顔って優しさが滲み出てる感じで好きだなぁ〜。 一生懸命に愛情表現してくれる彼氏で羨ましい🥰

2人の周りの人達が皆優しい。
ミニョクとアッパの仲良し親子。酔いつぶれた息子をおぶっ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖ラブストーリー:劇場未公開:韓国映画〗
男子トイレから始まった恋、しかし、そこには超えられない秘密が…なラブストーリー⁉️
なかなか重厚な内容だけど、しっかり泣かせるだけじゃない終わり方の作品でし…

>>続きを読む
MGMG

MGMGの感想・評価

4.1
ストーリーは普通かもしれないけど、写真でのシーンは雰囲気に合ってて良いし、珍しく韓国ロックが聞けるし好き。
男の子の笑顔が可愛い…
pao

paoの感想・評価

1.5
2022 022

韓国にもファミマあるんだね笑
ストーリーは引越しで突然の別れになったり、再開したら病気で死ぬ間際だったり、ありきたりなラブストーリーを繋ぎ合わせた感じで、面白くはない。
あお

あおの感想・評価

1.5
重い病気のはずなのにずっと健康的に見える。体重落とすなりメイクすればいいのに。
konchang

konchangの感想・評価

4.5

ラブコメかと想像して観始めたら、段々と悲しいストーリーにのめり込んでいった。
イム・ジョンウンの演技も良かった。
彼女は、ラストシーンで自分の想いを伝えて、夢のオーロラの中を飛ぶかの如く描写され、こ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事