ビギー&トゥパックの作品情報・感想・評価

『ビギー&トゥパック』に投稿された感想・評価

アニャ

アニャの感想・評価

3.8
色々これを題材にした作品多い中、結構見られてる作品やと思う。
Yeeees

Yeeeesの感想・評価

3.2
日本のhip-hopが好きで聴き始めたラップだけど、BLACKの音の乗り方気持ちよすぎるな
とりあえずchildish gambinoから始めます
LUKESIS

LUKESISの感想・評価

3.8
観ていて複雑な気持ちになった。
まーただ、若くて才能ある二人が殺されてしまったのは残念としか言いようがないよね。

Tony Montanaの真似してる2pac見てニヤけたw

ビギーと2パックの殺害事件の真相を追うドキュメンタリー。
こんな事件が解決せずにいることに闇の深さと怖さを感じます。
この作品の影響もあってか、その後捜査が再開されることになったようなので、一定の価…

>>続きを読む
Bitdemonz

Bitdemonzの感想・評価

3.0
様々な文献などで語られてきたストーリーではあるが、改めて観る価値はあったかなと。
真相は謎のままだけど、この監督さんのガツガツ感はすごい。2パック・ビギーのドキュメンタリーは色々あるけど、これほどガチなドキュメンタリーは無いと思う。
PELE

PELEの感想・評価

4.5

凄いドキュメンタリーだった。
「映画みたい!」って思った後に
「いや、でも映画なんだよな」って思って
「いや、でも実際に起こった出来事なんだ」って思った。
マークがインタビューで言ってた「全部作り話…

>>続きを読む

シュグナイトの凄みだよ!構成上シュグナイトのインタビューに向けて話を持って行くんだけど、、、シュグナイトの凄みが作品に勝ってるんだよ!
言葉に脆弱な星イッテ津はさ、悔しいけど奴のカリスマ性に、魅力に…

>>続きを読む
208

208の感想・評価

4.0
シュグナイト賛歌?
ビギーもツーパックも霞むシュグナイトの存在感。
100%悪なんて不可能
けど100%クリーンなんてもっと無理
null

nullの感想・評価

-

ストレイト・アウタ・コンプトンを見たのでその関連で。
事件は複雑で真相はうやむやにされてるのですね…
とにかくシュグが悪すぎるわ…こわい!アメリカの警察て闇深い感じなんですね…
スヌープドッグ、ニゲ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品