ジェイ・Z/フェイド・トゥ・ブラックの作品情報・感想・評価

ジェイ・Z/フェイド・トゥ・ブラック2004年製作の映画)

FADE TO BLACK

製作国:

上映時間:110分

4.1

『ジェイ・Z/フェイド・トゥ・ブラック』に投稿された感想・評価

アメリカ出張の最後の締めくくりに最高の一本。日本では探しても見れないのに、飛行機エンタメで見れるなんてさすがアメリカ。

Jay-Zのラストアルバムと引退のドキュメンタリー。
ラッパーのコンサートで…

>>続きを読む
i

iの感想・評価

-
友達に貸してもらったんだけど、かっこよすぎるでしょ!
ストイックに努力できる人になりてえ〜〜〜〜超デカいブリンブリン付けてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
純粋にたのしいやつだった、たのしい
白いハットのJAY-ZがDead Presidents歌う時が歓声と共に最高だった。
発売当時DVD買ったのに、いつの間にかディスクだけ無くしてたな。
zsh

zshの感想・評価

-
アメリカ音楽史史上最も豪華なライブドキュメンタリー。
リックルービンのくだりとかも最高。

Jay Zのラストアルバム制作と引退ライブの模様を混ぜたドキュメンタリー。

音楽の天才ってこういうことか。

レコーディングで30曲とか作っていてもリリックは一切メモなどせず、頭の中の記憶だよりで…

>>続きを読む
かむ

かむの感想・評価

3.8

これ観ながら、皿洗いしよったら身体動きまくったわ(笑)
言葉はわからんけど、音楽は国を超える🙌🏾ライブシーンかっこよかった〜 ビートだけでも乗れる
SKY-HIが好きな映画ってことで楽しみにしてたけ…

>>続きを読む
844

844の感想・評価

3.9

これがフィルマにあるとはしらなかった。
これは間違いなく最高。
まだガキの頃これ出た時皆でハスラーのくせしてコイツ草吸わなくねーって笑ってたが結局最高。
ゴースフェイスキラーもいるし。
ティンバーも…

>>続きを読む
Kaya

Kayaの感想・評価

4.1
全盛期やばいかっこいい、、、
でもやっぱクソ男だわ、わたしがビヨンセならジェイZより数倍イケメンと浮気しまくって仕返しするわ。そんな妄想すら贅沢か

最近は喉にスポンジが詰まったようなカップカスな声のJay Zだがこの時はバカクソdopeにつき注意。ぼくはやっぱりReasonable Doubt が好きなんでチャプターでCan’t Knock T…

>>続きを読む
kazuya23

kazuya23の感想・評価

3.5

一応引退するって言って最後のMSGでのライブ。何回見てもアガる。Timbのドヤ顔。あとKanye。あとGhostfaceのブリンブリンにBee。Black Albumは個人的にJay Zのアルバムで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事