L.A.コールドケースの作品情報・感想・評価・動画配信

『L.A.コールドケース』に投稿された感想・評価

fkr

fkrの感想・評価

-
@CS/BS 1時間ほど見てやめる。まさかフォレスト・ウィテカーとジョニーデップが出てるのにこんなに乗れないことがあるのかと。体調が悪かったのかしら。
黒旗

黒旗の感想・評価

3.2

この腐敗は現在も継続中なんだよな。Me Tooのように現職警官が声を上げても無意味で人の欲が勝ち続けてるってことだ。作品は、時間軸移動と切替の多さがあまり効果的ではないばかりか安っぽさも生んでる気が…

>>続きを読む

 「白人が黒人を射殺 どっちに非が?」

 実際に起きた事件を扱ったクライムドラマ。結構前に製作されてたんだなこれ。
 重くて暗くて悲しい話。そして怒りも覚える話。でも最後はあの新聞で少しだけ救いが…

>>続きを読む

★90年代に起きた、未解決の黒人ラッパー殺人事件の担当刑事と、事件について回顧録を書くことになったジャーナリストのお話。

◯ジョニー・デップ、暗めのサスペンスに出るの好き…?だな…?

◯フォレス…

>>続きを読む
Jukigon

Jukigonの感想・評価

3.7

①ブラックスキャンダルほどではないが、ジョニーデップがジョニーデップじゃなくなって来てる。とは言え、太った叔父さんでも演技は良いね。

②LAPDは汚職の宝石箱。

③ビギー暗殺の真犯人(という説が…

>>続きを読む
SOPPO

SOPPOの感想・評価

3.0
汚職
いくらでもありそうな話。
ただ諦めず捜査し続けるのは凄い。
汚職を許さない正義感は更に凄い。
エコー1

エコー1の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

なんか全然わかんなくて、つまんなくてだるかった。時系列が行ったりきたりするし、何を求めているのかよくわからない。有名なラッパーの暗殺事件を追ってるうちに、ロス市警のやりたい放題なところに気付いたって…

>>続きを読む
mana

manaの感想・評価

3.0

私は2パックもノトーリアス・B.I.G.もよく知らないので、★この辺りがわかってないと結構難しい気がする。
ほとんど名前しか出てこないような登場人物も多いし、時系列も分かりづらい。
LAの汚職が1番…

>>続きを読む

No.0409

伝説のラッパー、2パックとビギー。
東と西を代表する2人は共に若くして暗殺される。
ビギー暗殺事件を生涯追った1人の警官の物語を映画化。
デップとウィティカー共演は熱いけど、内容と…

>>続きを読む

本当に実話なのだろうね。いくつかの殺人事件を通して、警察の腐敗、人種差別を描いたのでしょう。こういう映画は、いくつかの事件が絡みあってて、捜査の時間も10年以上経過してるので、予め基礎的な知識がない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事