ミッシング・ハイウェイの作品情報・感想・評価

『ミッシング・ハイウェイ』に投稿された感想・評価

城戸

城戸の感想・評価

3.0
まあイキってるんだけど肩を持ちたくなる瞬間がちょいちょいある。

このレビューはネタバレを含みます

ノーマン・リーダスとレオ・グレゴリー目当てで鑑賞。
主演の母親役は特に花があるわけでも、応援したくなるようなキャラでもなく、いまいち。

かなり謎が残ったまま終わってしまい、凄くモヤモヤ。また、母親…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0



深夜のハイウェイ
別れた夫である父親の所から帰る途中の母と娘の親子は、バックパッカーの少女を同乗させるが、その少女が突如として消えてしまい……

事故

冒頭から謎
怪しい人物がたくさんいます…

>>続きを読む

 夜のハイウェイ。
 家路を急ぐ母と娘。

 いかにも怪しそうな人物がチラホラ登場するけど、特に何も起こらない。でも、何かおかしい。
 そんな折、休憩するために寄ったサービスエリアで、娘が何者かに連…

>>続きを読む

うーん、意外と観る側に任せます系映画だな。
そして観る側は完全に置いてけぼりにされるという最悪の自体w
マデリーン・ストウが出てるし、ノーマン・リーダスとか意外とキャストが豪華だから観たけど、やっぱ…

>>続きを読む
かほ

かほの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

この映画のジャンルって一体?と観終わった後しばらく考えてしまったよぉー(o'д'o) “IMDb”のジャンル通りサスペンスホラーなんでしょうか?
その割にはいちゃってる集団、血を集めていたり誘拐の割…

>>続きを読む

なんとなーく、だらだら見ていても、引き込まれない。ラストもなんかいたいたしい。

ミーシャ・バートンが可愛い❤

親子関係が雑。あの組織は?
ノーマン・リーダスの位置は?わるそーにしか見えなくて、実…

>>続きを読む
Katsuya

Katsuyaの感想・評価

2.5

設定は面白いんだけどなー・・・
深夜のハイウェイで娘が消えて、必死で探す母親の物語。
母親が頭固くてイライラ。
言うこと聞かない娘にもイライラ。

ノーマン・リーダスやジョナサン・リース・マイヤーズ…

>>続きを読む
みみみ

みみみの感想・評価

1.8
意味不明だったよお
ただ母と娘にイライラしっぱなし
ずーっと親子喧嘩してるから見ててきつい
娘そこは意地張らず母の言うこと聞こうよ!!って思った

あなたにおすすめの記事