ヒッチャー08の作品情報・感想・評価

『ヒッチャー08』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

ラスベガスへ向かうハイウェイを走行中のメリンダたちは、道路脇に佇むジャックと名乗る男を親切心から車に乗せてやることに。しかし、このことが後に取り返しのつかない恐怖を招くことになる…というストーリー。…

>>続きを読む

「雨でズブ濡れのルトガー・ハウアーを観るだけで価値あり」

「激突!」を彷彿とさせる序盤。おお!?なかなかいいぞ!と前のめりになるも徐々に大味になっていきます。こりゃあマズいぞう、、、と徐々に不安に…

>>続きを読む
メリンダ(リーヴィング)たち女性4人は休暇を利用してラスベガスへ向かっていた。途中、道路脇に佇むジャック(デントン)と名乗る男を親切心から車に乗せてやるのだが…。

イケメンサイコ野郎がモーテルに居る人、来る人片っ端から殺しにかかるサイコスリラー

【概要】
メリンダ達4人はラスベガスへ向かう途中深夜のハイウェイに佇む男性を見つける
ジャックと名乗るその男は彼女…

>>続きを読む

オープニングの野ウサギが牽かれるシーンは明らかにCGなので、この段階で期待値は下がる。

あの傑作ヒッチャーとは別物。

携帯電話世代ヒッチャー。

しつこさは同じ。

何故此処まで追い回し殺人を冒…

>>続きを読む
KOH3Y

KOH3Yの感想・評価

1.0
【The Hichhiker】
ヒッチハイカーが快楽殺人者。ほぼ全てのバックボーンが描かれも語られもしない。制作意図がサスペンス。91分だが、体感は倍かそれ以上
SHIN

SHINの感想・評価

3.5

同名の映画が何作かあり、基本的に内容は同じだが、スリルがあり、楽しめた。
追跡者はしつこいが、絶望感はなく、どこかに逃げ道が用意されているのでハラハラしながらも目を背けずに観ていられる。
アクション…

>>続きを読む
hoteltokyo

hoteltokyoの感想・評価

3.8

ある1人の青年ジムは仕事帰りに砂漠地帯を走行中、1人のヒッチハイカーと出会う。彼の名はジョンライダー。挙動不審なジョンに違和感を覚えるジムであったが、「人の両足を切ってきた」と暴露するジョンに、ジム…

>>続きを読む
tako

takoの感想・評価

3.2

昔観たのに何故か確認するように観たくなったので行きました。
年齢によって感じ方は確かに違う映画だなと思います。
主役のルトガーさんも今は亡きなので、本当に残念です。
彼の作品で一番印象的なのは「ブレ…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

3.0

『フランケン・ライジング』に出ていたジェフ・デントン目当てで鑑賞。

調べたらリー・スコット作品の常連やんけ…。まあ、本作はヒッチャー系の映画ということで、わりとまともですけどね?といってもハイウェ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事