廃盤が近づいてるBlu-rayを買って見た。
とんでもなく面白かった。
大雨の中ヒッチハイカーを乗せたら実は極悪殺人鬼で荒野で追われるっでけのストーリーなのにめちゃくちゃ面白い。
ルドガー・ハウアー…
数年前にシネマート新宿でニューマスター版を見てるはずなんだけどレビュー出来てなかったみたいで新たに書くことに。
リマスター版で見易くなってて良かった。
ネタバレ前提で書くけど、これはね、恋の映画だと…
乗せたら最期
BS10、野村雅夫のムービージョッキーにて鑑賞。今週も面白かった。
恐怖の震撼を描く作品でした。簡単に殺されることなく、ひたすら面白がって濡れ衣を着せまくる。
以下ネタバレ…
最初から怖いわ〜😅
どんだけ追いかけてくるんだよ笑
意外にもカーアクションが凄くて
楽しめました!
若者とおじさんの関係が映画が
進むにつれどう見たらいいのかと
思いました。
この映画のほどんどは広…
2025年03月08日BS200 BS10。
ヒッチャーの得体の知れない存在感はハラハラさせる、評価。
主人公役がどん臭くて、どんくさい辻褄合わせを了解しながら見なきゃいけない。
『ヒッチャー…
25.03.08:BS10放送分。
3.0よりの3.5。
『激突!』+スパス12ショットガン(『ジュラシックパーク』)持ちサイコルドガーハウアー。
ロングコート+スパス=超イケてる。
初期北野映…
《乗せたら最期...》
ニューリマスター版で鑑賞。
最高に面白い傑作オカルトスリラー。開始数分ですでに引き込まれていて気づいたら97分間ずっと画面に釘付けになっていた。97分という丁度よい上映時間…
偶然乗せたヒッチハイカーがヤバいやつだったという話。
思っていた内容とちょっと違ったかな。
サイコパスの恐怖を味合わせてくれると期待したけど、行動原理の疑問の方が強くなってしまった。
警察との攻防…
昨年観てたのにレビューしてなかったシリーズ
まとめてレビュー失礼します
地上波にて
とんでもない作品地上波でやってくれたわね笑
古き良き時代の良作
どこまでも追いかけるよどこまでも
こえーよリアル…
© Filmverlag Fernsehjuwelen. All rights reserved.