吸血怪獣ヒルゴンの猛襲の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『吸血怪獣ヒルゴンの猛襲』に投稿された感想・評価

猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

2.5

AIPが誇る経済家、ロジャー・コーマン製作のモンスター・パニック映画。放射線の影響(と示唆される)で巨大化したヒルがフロリダの貧乏カッペどもを沼地に引きずり込む!と言う身も蓋もない筋書き。沼沢地の密…

>>続きを読む

アマゾンプライムで観れる50年代パニックの安物。タイトル通り沼地の怪物ヒルゴンという奴が襲ってくるお話。
肝心な怪物登場シーン。開放的な水辺で抱き合って痴話る男女。女の方は、字幕だと一人称が「あたい…

>>続きを読む
あさ

あさの感想・評価

3.2

いつも通りのロジャー・コーマン制作、チープすぎるヒルゴンで局所的に有名な一本
血を吸う人型タコが沼地に訪れた村人の血を吸っていくパニックホラー
不倫した妻が不倫相手ごとヒルゴンに連れ去られ、残された…

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

3.2

沼地で次々とヒルの怪物が人を襲います。その姿を見た人は変人扱いされて相手にされません。
勇敢な保安官と博士父娘が事件に迫って行きます。

ウルトラQの雰囲気がありました。
博士がヒルの怪物化に関して…

>>続きを読む
じじ

じじの感想・評価

3.0

1959年の作品

ある町にある沼で密猟をしていた男が正体不明の生き物を見つけ発砲するが逃げられる

男は仲間に話すが相手にされない
男はもう一度沼に確認に行くが死体で発見される

検視官はワニの仕…

>>続きを読む

ヒルゴンとやらにヒル感は全く無く、『ウルトラセブン』のガイロスみたいなタコ怪獣が浮かれた男女を沼に沈めまくる。
ただでさえ昼ドラみたいなメインストーリーに加え、ヒルゴンにやられた死体を見て女が嘔吐い…

>>続きを読む
雄八e

雄八eの感想・評価

2.0
オススメにやたら出てめんどくさいので作業BGVに流してた

時代を考えると思ったよりも悪くなかったが、着ぐるみの出来はひどい
リズがアナ・デ・アルマスに似ていて
可愛いじゃないですか!!
🧔‍♂️👩👨😡🦪🤿💥
西東京

西東京の感想・評価

3.7

血を吸うけどヒルというよりヒトデみたいな怪獣が田舎っぺを襲う。造形はあまりよくないしラストも緊張感なさすぎだけど、湿度高そうな沼地を見てるだけで割と満足だった。飲み屋のマスターの奥さんと不倫して銃で…

>>続きを読む

2022年357本目
ヒルゴンにもうちょい魅力が欲しかったなぁ。

ってか字幕えぐすぎるwwww
なんだこれ!?!? 
「出来つこねぇ」「男らしいところを見世てやれ」「さぶきの話の続きを」「巨大なや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事