DEATH GATE 〜11:11〜の作品情報・感想・評価

『DEATH GATE 〜11:11〜』に投稿された感想・評価

2004年カナダ映画。

とりあえずストーリー
幼い頃、脱獄囚が家に押し入り、目の前で両親を殺害されたサラ。その時、母親の死体の横には“11:11”と血で書かれた謎の数字が残されていた。それから18…

>>続きを読む

なんでもDEATH付けりゃいいってもんでもないでしょw
ぜーんぜん関係ないしwww

まさかこんな大掛かりなことになるなんて・・・
世界が終わる、とか。
まぁ、彼女については最初からアヤシイと思って…

>>続きを読む

感想川柳「どのへんが 怖がるとこか 分からない」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

19XX年1月11日7歳のサラの家に2人の脱獄囚が押し入り、彼女の目の前で両親を殺害。サラは銃で犯…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

3.0

7歳の時に脱獄囚によって家族を目の前で惨殺されたサラ
殺された母親の横には「11:11(イレブンイレブン)」の血文字が残されていた
二十歳になったサラは大学で超心理学を学んでいたが彼女に不幸をもたら…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

1.0

オカルトホラーは大好きなのだが、これはもっさりテンポでとても観ていられない。話も様々な要素を詰め込みすぎているために、支離滅裂で退屈だった。久しぶりに時間を無駄にしたな~と思える作品。そもそも頻繁に…

>>続きを読む
最初からこいつアレだろーなって感じでバレバレ(´・_・`)
人が死んだ時の一回目は、すごーいと思ったけど何回も使うなよ(´・_・`)

あなたにおすすめの記事