グッバイ・ジョーの作品情報・感想・評価・動画配信

『グッバイ・ジョー』に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

1.5

色々な人から借金をして暴力も振るう父親、でもきっとジョーは好きだったんだろうな…家族を愛してる。でなきゃ14で働いて(盗みもするが)借金をかわりに返済しないよ…
最後の親子の会話での父親からの「愛し…

>>続きを読む
子供育てるのには、やはり大人がちゃんとしてないとダメ。仕事がないとか、金にルーズなやつとか、、子供は見ている、悲しんでいる、 あの親父の愛してるは、俺は良いようにはとらない。
犬

犬の感想・評価

3.3



少年ジョーの父親は、多額の借金を抱えている上に、ジョーに暴力をふるっていた
そんな中、ジョーは家計を助けるためレストランでアルバイトをしていた……

家族、友情

重ためな話でした

しんみり…

>>続きを読む
teppei

teppeiの感想・評価

-

自分の体よりも大きなリーバイスの上着とズボン、そしてボロいコンバース。その少年は道端に煙草を投げるともなく捨てる。

夜中に少年がアルバイトから家に帰ると、母親の宝物のレコードの破片…

>>続きを読む

ひとりイーサン・ホーク祭㉔

子どもの世界とはなんと狭く、それでいて密度が高く完成されているんだろう。

鑑賞後に論理的に考えると観るのが辛い内容のはずなのに、なぜだか非常に凪いだ気持ちになる映画。…

>>続きを読む
家族と離れることになって初めて自分のしたことの重きを知り、子供が離れることになって初めて子供の想いを知る。ラストの父の言葉を息子は受け止める事が出来たのだろうか…?

あなたにおすすめの記事