GANTZ:Oに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『GANTZ:O』に投稿された感想・評価

4.3
CG作品には抵抗があったが、この作品のCGは圧巻

原作とは違うが大阪編のストーリーも面白いし、何回でも見れる
rumina
4.9

こんな完璧なバイオレンスアクション・CGアニメ映画ないんじゃないですか?
クリーチャーデザインも完璧でずっと脳汁出っぱなし。
テンポも完璧。
主題歌は元々大好きだったんですが断トツ好きな曲になってし…

>>続きを読む
なっつぅぅう〜!
またGANTZいちから見たくなった、、
ケンコバっぽいと思った岡、ケンコバやった←

これより面白い映画はありません

今見てもこれ以上の日本産3DCGアニメーションはこの先も現れないかもしれない と思わされるくらい異次元の映像

この技術と予算を使って何が作れるか?となったときにG…

>>続きを読む
4.7

何度も観てるけど、何度観ても面白い。
原作の主人公クロノが死んだあとの大阪編をCGアニメ化。
一度100点を取ってガンツから解放された加藤が、通り魔に刺殺されてまたデスゲームに舞い戻る。
記憶を失っ…

>>続きを読む

個人的にすごく好きで、面白かった。
原作ファンだけど、原作に忠実だし、なんせ質感も滑らかで見ていてCG感が薄かった。
当時劇場でもみたけど、もう5回は観てます。
今やったらもっと興行収入得られたんじ…

>>続きを読む
ocelot
4.3

GANTZ 大阪編

無難にGANTZは大阪編!
やっぱりおもしろい
そして3DCGで正解ですね

岡八郎バチイケ!ただ漫画よりテンポ早いから呆気ない感は否めない。。
そしてド変態桑原不在ではある…

>>続きを読む
そら
5.0
GANTZ原作との違いも楽しめて良かった。
CGでも良いから残りもアニメ化してほしい。
猫丸
5.0

めっちゃ面白いやん!
日本のCGアニメでここまでの出来すごい

ホスト侍見たかったなー
全話CGアニメでして欲しいな
山咲かわいい 漫画とは違ったかわいさある

声優にケンコバとレイザーラモンおるけ…

>>続きを読む

岡八郎が原作の濃度だと0.02%くらいなのだが、映画にすると全体の5%くらいを占めてて原作ファンとしては嬉しかった。

GANTZのストーリー的にはもちろん物足りないのだが、戦闘シーンがそれを補って…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事