ムーンプリンセス 秘密の館とまぼろしの白馬のネタバレレビュー・内容・結末

『ムーンプリンセス 秘密の館とまぼろしの白馬』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2回目

物語はコンパクトになってると思うけど普通に楽しめたと思う。

ずっと昔に観て、ふと懐かしくなったので借りてみた。
前回はまだ10歳とかそんなだったはずなのに自分の好みがこの頃からあったんだ…

>>続きを読む
ほのぼの冒険物語。
大好き。
レトロで上品な服装など、見どころ多々あり。
アイテムが真珠なのも良いなぁ。
海から帰ってくる(返される)ところも好き!

エリザベス・グージの児童小説『まぼろしの白馬』を映画化したファンタジー作品である本作は、両親を失い、人里離れたムーンエーカー館で暮らす叔父のベンジャミンに引き取られた孤児の少女マリア・メリウェザーが…

>>続きを読む

「ライラの冒険」の時には微妙という声もあったダコタ・ブルー・リチャーズが再びファンタジー映画で主演。本作では随分と大人っぽくなっていて、19世紀英国の衣装がとてもよく似合ってました。一応児童文学を原…

>>続きを読む

オーガスタスが日本で見られる貴重な映画!配給会社さんありがとう❤︎
彼はなにを演ってもセクシーだけどちょいバカな感じもたまらないww
それにしてもみんなロビンちゃんへの扱い荒すぎるわ(殴られる回数多…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事