ネバーエンディング・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

ネバーエンディング・ストーリー1984年製作の映画)

Die unendliche Geschichte/The NeverEnding Story

上映日:1985年03月16日

製作国:

上映時間:95分

3.6

あらすじ

『ネバーエンディング・ストーリー』に投稿された感想・評価

空想の世界だけは自分のもの💭

子供の頃に見ておきたかった1本。
将来知り合いの子供と一緒に観たい。

入り子構造になっていく感じと、後半にかけて小説が面白くて読む手が止まらない感じの再現がすごいよ…

>>続きを読む
かえで

かえでの感想・評価

2.5

小学生の時クリスマスプレゼントで、絹で装丁されたハードカバー版「果てしない物語」を買ってもらって以来、原作の大大大ファン。想像力をかき立てられる描写は、他のファンタジーものと別格だと今も思っている。…

>>続きを読む
はじめて観た時、ファルコンが怖かった。

こういう経験してみたいと大人になっても思う。
山田

山田の感想・評価

3.4

前田敦子さんが子どもに観てほしいって勧めてて前から気になってたのもあり鑑賞🙏

今じゃCGばかりだから作り物感が逆に新鮮な感じで凄く好き〜、、、

本からそんな物語が始まるなんて夢しかない。小さい頃…

>>続きを読む
いぬ

いぬの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

所々眠くなってしまった。
この映画を楽しむには歳をとりすぎたのかもしれない。。。

ラスト、現実世界にファルコン来たの??空想ではなく??と思ったんだけど、どういうこと??
いふ

いふの感想・評価

4.1
大好き!ファルコンが飼ってる犬に似てたので観たのだが、面白かった。思い出深い作品。もう一回観たい。
崖際

崖際の感想・評価

-

ファルコンのキャラデザが好き。

どんな感想だろうと、作品を好きに楽しむことは悪いわけじゃないよなー、そこで得られたワクワク感というか、興味を刺激する物をまたアウトプットする事で新しい物語が生まれた…

>>続きを読む
やんま

やんまの感想・評価

3.3
チープさは目立つけど夢を与えてくれる素敵な映画だった。
金曜ロードショーとかに向いてそう
みた!

レンタル/ゲオ

上映時間:1時間42分
体感時間:1時間
青桜

青桜の感想・評価

3.4
ファルコン乗りたかった。そして幼心の君の美しさ。夢のあるストーリーでした。
>|

あなたにおすすめの記事