ストンプ!の作品情報・感想・評価

『ストンプ!』に投稿された感想・評価

たまお

たまおの感想・評価

3.5

なんとなく視聴。
ざらついた映像、狭苦しいアングル、全編通して光量が足りてない、メインのダンス大会ですら貧相な雰囲気…
てのはおいといて、ダンスそのものは見ていて楽しかったです。躍動感溢れる動きは元…

>>続きを読む
イアン・イクバル・ラシード監督作品。

家計の問題で大学進学の断念を余儀なくされた元ダンサーの女子高生が、進学資金を得るためダンスを再開し、優勝賞金を勝ち取るべくダンス大会に挑む姿を描いた青春ドラマ。
Aya

Ayaの感想・評価

3.3
大会でのダンスより「女が入ったらウケが悪い」とか言われたときのレイヤのストンプが一番かっこよかった。

主要人物2人のsisterhoodな場面がちょこちょこあって、共感しつつ嬉しくもなった。
natsuho

natsuhoの感想・評価

2.8
内容はイマイチだけど、ダンスシーンはかなり盛り上がる映画です。
ストンプとかダンス系好きな人には気に入って貰えるはず。
木澤

木澤の感想・評価

5.0
ダンス映画はあつくなるなぁー
でもちょっと展開が早かったかなぁ
ということでスコア5にしとこ
ダンスの迫力はすごい!
でも話をややこしくしてるわりには説明不足だし回収してないしむむむ

音楽そして青春。自分の好きなファクターが2つ揃っていたので鑑賞。

努力した感じ:勉強は少しだけある。ダンスは無し。
友情:少しだけあり。
挫折感:強引過ぎる展開にもみ消されほぼほぼなし。それアリな…

>>続きを読む
KURURU

KURURUの感想・評価

3.0
最高にかっこいい!こういうの好き。黒人さんかっこいいよ~。ダンス最高だよ!!ストーリーはあっさりしてたけど最後すこし泣いた。みんな筋肉がはんぱないです。

(2008.11)
HONEY

HONEYの感想・評価

1.8

ヒップホップダンスのシーンもそんな格好良くないし(振り付けが悪いのか?)、ストーリーは全然興味引かれないどうでもいい内容だし、そもそも沢山いるキャストがほとんど黒人で皆似たような服装と髪型で、…

>>続きを読む
narumi

narumiの感想・評価

3.2
ストンプの良さにまだイマイチ気づいてない私だけど、観てて面白くなってきました
ストーリーは、ヒロインがあっちゃこっちゃ行くのにちょっと苛々
周りが優しすぎると思います

あなたにおすすめの記事