スーパーバッド 童貞ウォーズのネタバレレビュー・内容・結末

『スーパーバッド 童貞ウォーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

邦題とパッケージから
まあ最終絶叫〜シリーズとか
俺たちのフィギュア〜くらいの
定型化したおバカコメディかなーくらいに思ってて

序盤割とおバカ全振りっぽさはあったんだけど

終わってみると
その世…

>>続きを読む

コメディとしてトップクラスの面白さ。音楽も最高。ノリノリなオープニングからの童貞丸出しのアダルトビデオトークでもう笑う。
マイケル・セラの奥手感がたまらなくいい味だしてる。
すべての行動が滑稽でめち…

>>続きを読む
新年1発目にふさわしいアホさ加減。
何も考えずに笑って過ごしたいね

予想以上に面白かった!エミネムのお気に入りw
本当におバカすぎる映画だけど、同時にリアルな部分もあるというか何というか笑 警察もクズすぎるけどあれと本当に大差ないやつもいるんだろうし、親友2人のブロ…

>>続きを読む

面白かったけど、
警察たちとのストーリーと、主人公の2人のストーリーは分離してる気がして、
一緒に見る意味はよくわからんかった。

あとあのかわいい子が主人公を悪く思わないのは謎、いいとこなしな気が…

>>続きを読む

エマ・ストーンのデビユー作が気になり鑑賞。
とても過激なコメディだが、最後にはいい感じのハッピーエンド。童貞卒業のための異性との関係よりもお互いに愛し合って関係を深めるほうがいい関係になれるよね。そ…

>>続きを読む
アホ警官最高。めちゃ笑った。

一定のノリの下品なコメディで笑わせ続けてくれるお下劣友情映画。
OPもEDも楽しくていいよね。


何回も声出して笑ったは笑ったけどさすがに2時間は長い80分とかでいいわ笑

マクラビンが捕まるまでの前半部分、つまらん下ネタが退屈すぎて飽きてたけど、後半は爆笑だったのでよかった。色んなことてんこ盛りで超楽しい。最後もなんかいい終わり方だったし。
まぁでもあれかな。やっぱり…

>>続きを読む
一生下ネタ言ってんじゃん

いや警官最後まで無事なんかーい


自分が思ってるよりも自分には魅力があるのかもね

アホすぎる警官が愛おしい。最低だけど。
惨めなぽっちゃりが愛おしい。最低だけど。
主人公の女性を尊重していたいっていう姿勢が映画の中で清涼剤になってた。酔っ払った女の子に手を出すのは止めようよ。って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事