ブライダル・ウォーズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ブライダル・ウォーズ』に投稿された感想・評価

奈々
4.2
こんな親友持てたら最高だろうなと思った

友情って何より素敵
にた
4.1

このレビューはネタバレを含みます

予期せぬクリプラ!
若い時も男前だ








可哀想なクリプラ 
つぶ
4.7

このレビューはネタバレを含みます

2人のやり取りがまじで親友同士の会話!って感じで序盤、微笑ましかった。
だからこそ「え、この後2人険悪になっちゃうの!?ならないで〜〜〜😧」て思いながら観てた。

お互いをよく知っているからこそ憎み…

>>続きを読む
5.0
まじアン・ハサウェイ美人プロポーズの時のリヴ可愛い過ぎるプラザホテルで結婚式ヤバすぎるドレスとか全込みだったらもう金額えぐい絶対2人の争い凄まじい支え合える親友素敵2人の相性良すぎる
HINA
4.3

このレビューはネタバレを含みます

これだーいすき!!!ジューンブライド💧💐🕊️✨への憧れの強まる!し、
結婚式準備って大変だなぁ、、と思ったり、この全てに携わる友達の係も責任重大すぎてその文化困ります!!!と思った^_^
そこまです…

>>続きを読む

幼い頃からの親友リヴとエマが、同時期に告白されカップルになる。そして、憧れの結婚式場で互いの結婚式を行うことになる。しかし、式場側の手違いで同時の日しか開催できなくなってしまう。それを機に違いの結婚…

>>続きを読む
mii
5.0

このレビューはネタバレを含みます

タイプの違う二人が親友かぁ〜!と思ったら、やっぱり似た部分はあって、だから10年も友達やれてるんだな〜って思った。

お互いに相手を蹴落とそうとする過程も
面白くみてたけど、
自分なら何するかなとか…

>>続きを読む
4.6
前向きになれる映画。生涯を共にできるパートナーと親友が誰にだっているというメッセージ好き。
5.0
カップルで見るのがもっとおすすめ!
結婚したくなる〜!
おもしろかった!
bu
5.0
楽しい映画😌

・ブロンドぱっつんストレートかわいい
・参列する友達も大変やな
あたしは独身男が多い方に行くわって言った友達すき
・無線で"敵襲"やばいww

あなたにおすすめの記事