GO!GO!ガジェットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『GO!GO!ガジェット』に投稿された感想・評価

2024(310)

ロボコップ〜Disney超コメディver〜

思いの外楽しめた
コメディに振り切ってるからぶっ飛んでるわ笑

ニセモノの顔の方が好き笑
なんとなく見た。B級コメディ。
続けて2も見る予定だったけど一旦間空ける。
キャスト△END△虚無感△見やすさ○笑い△

節目のゾロ目、レビュー555でGGGにちなみ選んだのがコチラ🕵️‍♂️

子供の頃「ガジェット警部」のアニメを見ていたこともあり、実写化されると聞いた時はそんなメジャーキャラだったのかと驚いたもの。…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.0

冴えない警備員がある日爆弾で全身メチャメチャに...目が覚めると、全身にガジェットが仕込まれたサイボーグ人間となっていた🤖!

「ロボコップ」を子供向けにした感じですね笑
明らかに収まらないだろ!っ…

>>続きを読む
警部、ここではあれですから感想は
署でお話します😌🚔

ありがとうございました😊
meka

mekaの感想・評価

3.2

警官に憧れる警備員がある事件によって大怪我を負い重篤の状態で体全身に様々な仕掛けを凝らしたサイボーグとなり復活して悪人を退治するキッズ向けアクションコメディ。アニメのような展開で童心に帰って面白く見…

>>続きを読む
Maiko

Maikoの感想・評価

3.2

1983年制作のアニメ『ガジェット警部』の実写映画化。

キッズ向けの”ロボコップ”という印象で最後まで楽しく観られました!
ガジェットモービルが面白くて、しかも大活躍でした!
その他、発明品の数々…

>>続きを読む
もにあ

もにあの感想・評価

3.0

警官に憧れるまぬけな警備員が、科学者によって、体に様々な装置を仕込まれたサイボーグとなり、悪と戦う子ども向けコメディ。
姪っ子ちゃんがミシェル・トラクテンバーグだった。

子どもの頃に観ていれば楽し…

>>続きを読む
春原

春原の感想・評価

-
中学の時にみた
当時はとって好きな映画だった
久しぶりにみたけど
偽ガジェットにキュンです
吹替え版の声が野原ひろしだったので、全身改造された野原ひろしだと思うとわりと楽しめた
>|

あなたにおすすめの記事