パーフェクト・プラン 人生逆転のパリ大作戦!の作品情報・感想・評価・動画配信

「パーフェクト・プラン 人生逆転のパリ大作戦!」に投稿された感想・評価

茅

茅の感想・評価

-
フィリップ・ラショー/タレク・ブダリ映画をコンプリートしてしまった......謎の達成感

この作品もくだらなく面白かったが、2017年だからできたことだなぁ、という感じ。色々シビアになったいまは、つくれなさそう
ストーリー進行はありがちながらも楽しめるものだけど、ゲイや盲人やブスを一体なんだと思ってるんだ?人権ないと思ってそう
ヒャッハーより控えめ。
くだらないんだけど声出して笑ってしまう。

生徒のアミドくんがかわいかったわ。
モロッコの貧しい青年が建築家になるためパリに行くが試験前日泥酔。パリに残るためにゲイの偽装結婚!
出てくる男はほとんどゲイの心温まるラブコメディ。
むちゃくちゃな設定で差別の浅いおおらかに笑えるフランスらしい作品でした!
しおん

しおんの感想・評価

3.2
ダンスのシーン面白かった😂
でもいつもより笑えるシーン控えめだった
大好きなヒャッハークルーの映画だったけど、コメディ抑えめだった。大きめのアンジャッシュのコントという感じ。次作はヒャッハーシリーズ以上のコメディを期待してます。
ayuko

ayukoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

フランスのコメディですね!

「ヒャッハー」シリーズのフィリップラショー監督作かと思っていたら、お仲間の方の監督作品でした。

モロッコからフランスへ留学した主人公は、強制送還を避けるため親友と偽装結婚。2人の偽装ゲイライフを描くコメディですね!

秘密にしている職場にバレそうになったり、事情を知らないママが現れたり、ゲイを偽装する2人を取り巻くドタバタコメディ、一定楽しいです!

ママをいきなり殴っちゃう場面や、上司脅しはじめる場面など、笑えました!設定が特殊だから長いコントを見ているような感覚でした。

しかし、偽装結婚もBLも好きだけど、ここにはトキメキは一切無い!ですね!w

ラブコメ的なラストに向かって行きますが、元カノは何故主人公にもう一度恋をしたのか、ちょっと説得力は足りなかったですね。

親友に至っては本当にゲイになってしまった!というオチで、それは意外で楽しいし、そこに至るくだり見たかった!けど、彼女は気の毒。まあ、仕返しする!って元気そうだったから、良いのかな?

気軽に見れて悪くなかったけど、フィリップラショー作品に比べると、奇人変人度が低め?でちょっと物足りなかった、かも。
riekon

riekonの感想・評価

3.0
ビザの取得の為
ゲイを装って偽装結婚するけど💦
親友のなりきり様が面白い😆
最後急だなと思いましたが
あのオチ🤣
まあまあ面白かったです
  
Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

4.0
わりとニヤニヤするシーンが多かったです。
相変わらずのクオリティー
HRM36v2

HRM36v2の感想・評価

2.4
フランスのMr. ビーンのようだな、と思った。ドタバタコメディで腑に落ちない所もあったが笑えたところも!
>|

あなたにおすすめの記事