まだまだあぶない刑事の作品情報・感想・評価・動画配信

まだまだあぶない刑事2005年製作の映画)

製作国:

上映時間:108分

3.2

あらすじ

『まだまだあぶない刑事』に投稿された感想・評価

週末

週末の感想・評価

3.5

劇場版「あぶない刑事」6作目。韓国で潜入捜査をしていたタカ&ユージが7年ぶりにヨコハマへ。持ち込まれた小型核爆弾を巡る陰謀に新世代の刑事と共に挑んでいく。

00年代唯一の「あぶデカ」とはいえ16年…

>>続きを読む
ゴル

ゴルの感想・評価

3.7

内容はどうでもいい、
はっきり言ってそこまで食い入るような内容ではなかった。でもやはりふたりともかっこよかった。舘ひろしかピンホールのシャツやカフスボタン、ノータックのパンツなどかっこよかった。スタ…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.1

なぜU-NEXTには『リターンズ』も『フォーエバー』もないのか問題
これでいいのか浅野温子問題
木の実ナナ、ベンガル、山西道広が全く変わらない問題
爆発がめちゃくちゃ合成でちょっと悲しい問題

今ま…

>>続きを読む
トシ

トシの感想・評価

-

相変わらず何でもありのハチャメチャストーリーでした。
皆さん出世してますね、昔の少年課の刑事や交通課の課長までチョイ役で出ていてタカさんじゃないけど誰?ってなりました。
港署かなり世代交代してます、…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

3.0

残念ながらU-NEXTでは『リターンズ』が無いので、ここへワープ➰🛸

【今作がいちばん気に入らない💦】

ロケ地が韓国🇰🇷始まり。🌶´-めちゃデカい。どうやらタカとユウジは久しぶりに会ったっぽい?…

>>続きを読む

⭐安心安定のあぶないデカシリーズで楽しめました~😃⤴️⤴️初見
⭕セクシー大下&ダンディー高山=タカ&ユージ
何年たってもやっぱりカッコいい💕👍
豪華な役者陣もGOOD😉👍✨
今回もギャグ こネタ満…

>>続きを読む
Kirin

Kirinの感想・評価

2.5
『 どっから調達したんだあのバイクは!

It's showt ime ! 』

ツッコミどころを敢えてセリフにしたの、良き。
回り道

回り道の感想・評価

3.6

良い具合にタカとユージも歳をとっていて渋みが増してる。現代風にしようとして少し違和感出る場面もありますが、とはいえこのシリーズは二人プラス港署のメンバーが見れればOKのある意味水戸黄門みたいな感じで…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

そうまさしくこういうのが好きなのです!!!

かっこいいなータカとユージ。

組織やつまらない人間関係をぶんはらってかっこよくかつクールかつユーモラスに。


なんやかんやみんなかわってなくて
みん…

>>続きを読む

もうここまで来ると話はどうでもいいから、タカ・ユージ+いつメン見せて(魅せて)!って感じだった笑。

何で窪塚俊介出てるんだろって思ったら、ビーバップ出てたのね(仲村トオル繋がり)。なるほど。

ぶ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事