恋しくての作品情報・感想・評価

『恋しくて』に投稿された感想・評価

暁月

暁月の感想・評価

4.5

個人的「恋愛映画ベスト3」を選出するなら間違いなく
ランクインする程のお気に入りな作品!

学校ではどちらかと言うとアウトロー属性の苦学生主人公
が、学校のマドンナを射止める為に進学用の貯金までもを…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

3.7

私、エリック・ストルツが大好きだったんですけれど…
恋愛系っぽいからか観たことなかったこちらを観てみる…♥

学生かぁ…みんな可愛い…
80’sの質感ってやっぱり安心感というかポップで本当にめちゃく…

>>続きを読む
ポニョ

ポニョの感想・評価

4.9

男まさりな性格のワッツの意中の人は幼馴染でおとなしいキース。だがキースは学校のマドンナであるアマンダが好きで、しかし彼女にはプレイボーイで性格の悪いドラ息子、ハーディがいる。キースはアマンダをパーテ…

>>続きを読む

プリティインピンクと似てるななんて思って見てたら、監督一緒だった。この頃の青春胸キュンいいですね

ラスト、主人公の気持ちの切り替わり方にちょっとびっくりし😂

この年代好きだな、経験してみたい
音…

>>続きを読む
10代後半、映画館で初めて泣いた映画。
今観ても泣けるかな…。
泣けたら嬉しい。
geru

geruの感想・評価

3.8
リアルタイムで見て
何度目かの鑑賞!
歳をとっても胸がキューン
とした。
少し自分に安心した。
映画ってやっぱ良いもんだ!!!

オープニングの音楽から最高すぎた。もしかしてワッツはキースのことが好き?と思ったけれど、更衣室でジョーンズのことを見つめるシーンで、もしかしてワッツはジョーンズのことが好き?と思ってしまった。でもそ…

>>続きを読む
真木

真木の感想・評価

3.4
友達のためにここまでしてくれるロックな見た目の彼がどう考えても1番良い奴
Fede

Fedeの感想・評価

3.7

いかにもジョン・ヒューズ脚本の映画って感じで良かった。
生活指導の罰で早く登校させられて、そこで優等生と不良との間に友情が芽生えるっていう「ブレックファストクラブ」みたいな要素もあって最高だった。

>>続きを読む

80年代のジョン・ヒューズ絡みの青春映画が観たくなって、プリティ イン ピンクと迷って、メアリー・スチュアート・マスターソンかなぁと30数年ぶりに鑑賞。
懐かしさと時代感がわかっているからワッツ(M…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事