ある日モテ期がやってきたのネタバレレビュー・内容・結末

『ある日モテ期がやってきた』に投稿されたネタバレ・内容・結末

僕はこういう、いい奴が報われる話と友達がいい奴な話が好きです。

ちょっと大筋とは逸れるが、「弁護士だったの」というセリフがあるので、せっかくならキューティブロンドを演じていたリースウィザースプーンにやって欲しかった。そしたらめちゃくちゃジョーク聴いてて面白かった…

>>続きを読む

ワイもモテ期来ねーかな笑
最後は結構フツーな人とかにいっちゃうんだよね。カッコ良すぎても飽きたりってあるよねー。劇中でも言っていたが完璧なんてほぼないから。まず完璧を求めてとかならもう人間の一生涯で…

>>続きを読む

クリステリッターがもー本当に美し過ぎてそっちばっかりみてましたっ。

カークは最高の友達にモテてたんだと思ったし、コメディ要素強めだと思ったら最後ちゃんとキュンとしてしまったよ。

10点の友達に1…

>>続きを読む

ジェイバルチェルのコメディ
友達が10点満点で5点といわれる男が10点の女性と付き合うことになる

お互いの葛藤がありうまくいかないけど
周りの友人がかなりいいサポートを👍

空港の職員TSAのカー…

>>続きを読む

TJミラー、完全にシリコンバレーのアーリックのままで面白かった!

「She's out of my league」
高嶺の花の彼女!かな

ラブコメに真面目にコメントしたらいけなと思いつつ色々気に…

>>続きを読む

しょうもないコメディが見たかったのと内容に惹かれて(笑)鑑賞!

軽く見れて、内容もおもしろくて、良かった🙋

まさにベストタイミング!





自信を持つこと
自分を好きになること
(積極的に人…

>>続きを読む

邦題から惚れ薬の開発で美女にモテモテとか 超イケメンになってモテモテとか想像してた。いわゆる多くの女性から好かれるのかと、、全く的外れ しかし私の中ではプラスに働きました。

完璧なんて人はいない

>>続きを読む
あんな可愛い子に好かれるなんて。まあ主人公の気持ちわかる。自分より明らかに優れてる女性と付き合うと、見栄を張りたくなる。

ありがちだけど微笑ましくて好きだった。
ヒロインがなんで主人公が好きになったかも理解できるし。
ちょいちょい無駄に下品なシーンやセリフがあったのが気になったけど。

主人公がHiccupの声でちょい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事