こわれた恋のなおし方の作品情報・感想・評価

「こわれた恋のなおし方」に投稿された感想・評価

時間軸がバラバラで行ったり来たり

オモロい様でオモロくない笑

でも色んなジェイソン・リッターが見れて満足(≧v≦●)♪
dieさん

dieさんの感想・評価

3.6
邦題がよくない。「こわれた恋のなおし方」と思って観るとしっくりこない。けど恋愛中の感情の過程をリアルに描いていると思う。時系列をランダムにしているからより差がはっきりとわかる。
長く付き合っていて一緒に住んでいるカップルが観たら誰もがあるある!ってなるのでは?
別れたいカップルもやり直したいカップルもどちらにも効果のある映画。
俺には…?
askr

askrの感想・評価

1.0
全然おもんないし
なおしかたでもないし
なにがいいたいん?笑
himajin

himajinの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

(500)日のサマーとラスト5イヤーズを混ぜた感じ。そのセオリーを踏まえると、壊れた恋は直らない方が良かったような。
主役のまわりを囲んでる人たちが、テレビドラマでよく見る人達で、1人勝手に盛り上がる。
これよかったよ 失恋した人が見ると逆につらいけどね
もう冷めた気持ちはどうにもならない

日本のタイトルが違うと思う
壊れた恋の治し方を教えてくれる映画では決してない
もあた

もあたの感想・評価

3.0
今自分が少しうまくいってない状況だからか
わからないけど選んできてしまった映画

些細なことでいらっとしたり喧嘩したり
小さなことが積み重なって行って
少しずつズレを生むというか…

ハッピーエンドでよかった

取り返しがつかなくなる前に素直にならなければ
嫌なことが積み重なっていくよりも多く
楽しいことは積み重なっていってるはずだし
今見れてよかった気がしました
makirakira

makirakiraの感想・評価

4.0
パズルのピース状態で散らばった過去・現在を頭で繋ぎ合わせながら観て、物語が見えてきます(だから最初ワケわかんないw)

些細な事がきっかけでイライラ喧嘩したり、腫れ物に触るようにお互い牽制しあったり。。
国は違えど、恋人というのはみんな同じようなコトで喧嘩したり楽しんだりするんですね~…

地味だけどじんわり・HAPPY ENDでよかった。
時間軸シャッフル系映画っていうのとピーターの横顔が好きでうっかり見てしまった。
はた目で見ると恋人同士の日常ってこんな感じの積み重ねなのかも。
Edmond

Edmondの感想・評価

4.3
時間軸交錯系ラブストーリー。最初は時間軸を前後してるだけで小手先だけの映画かと思ったけど、 後半、会話の中に意外な伏線があって、それがじわじわ効いてきた。 前半ダレるけど、その分、後半いい。 すごく重要な場面でのフラッシュバックが効果的だった。 それ以外はまぁ、雰囲気だけかな。でも好き。 (500)日のサマー好きな人は好きかも。