(500)日のサマーの作品情報・感想・評価・動画配信

(500)日のサマー2009年製作の映画)

(500) DAYS OF SUMMER

上映日:2010年01月09日

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「(500)日のサマー」に投稿された感想・評価

naho

nahoの感想・評価

3.5
アメリカ版「愛がなんだ」を見てる気持ちになりました
サマー、とても可愛いし最初の方に言ってる「自由と自立を否定するの?」あたりは理解できるなぁと思ったけど思ったよりなかなかな女の子だった笑
人生ずっと悩むんだろうな〜と思うような答えのないことがたくさん詰まってるような映画だった
トムは最後まで優しい言葉がかけられてすごい

ずっとみたかった作品だったので見れてよかったです
ずっと昔にレンタルした記憶。
ヒロインの子が可愛かったな。ファッションもだし、彼女の仕草、表情どれも愛しくて、だけどどこか切ない。そんな話。
haruka

harukaの感想・評価

1.0
気付いたら終わってたレベルにおもしろくなかった良さがわからない(笑)
Sarame

Sarameの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

とても残酷なことをさらりと言っときながらも、指輪の光る手を重ねるってどういうことなの。

青い瞳とポニーテール、ワンピース。
これはハマるよな。終始可愛かった。
こういう思わせぶりな女の子いるいる、と思ってしまった(笑)サマーみたいな女の子には振り回されちゃいそうだ🙊
トムにとっては運命のように感じてた彼女は運命の相手ではなかったけど、サマーのことがなければ、後に出会うあの女の人は、名前を聞いても気にも留めなかったかも。
運命なんて実は無いのかもしれない。
でもほんの些細な偶然が運命かもしれない。




まあ実際、
一目惚れしてめちゃくちゃ好きになってほぼ恋人同士みたいな関係だったのに「真剣に付き合う気はないわ」とか言われて、かと思いきやそこから1年くらいで「出会っちゃったの。あなたには感じなかった気持ち。」とか言われてあっさり結婚されたら なんじゃこいつ って思いますね(^ν^)
ももか

ももかの感想・評価

2.8
期待してたのと違ってよくわからない映画だった、、
こういう女の子大体サークルクラッシャー
結構想像と違うお話だった。
でもそれがどこにでもいる、男女2人の間柄っぽくて、一つ一つの出来事が明日自分にも起こりそうだなって感じるくらいリアルさがある。

髪型もファッションもサマーがすごく可愛い〜!
ハルカ

ハルカの感想・評価

3.6
5年ぶりくらいに改めて観賞。
サマーがばか可愛い。ポニーテールにリボンばか可愛い。。茶目っ気から次第にお色気になっていくのもまた美しい。。

初めて観た時はオシャレだけど期待外れだったなという感想だったのに、改めてみたら、えぇ〜こんなに台詞深かったっけ?良い映画じゃん〜っ てなった笑

昔と今で観た感想が違うと、歳とったなあと思う。(大人になったとカッコいいこと言いたいけど、そんなカッコいいことしてないので、年とったなのほうがしっくりくる)

最初の、「これは架空の物語であり、実在の人物との類似は偶然である。特にジェニー・ベックマンは。クソ女め」から、パロディにセンスありすぎる。
yachan

yachanの感想・評価

-
終盤眠気が...
誰のものにもなりたくない
って振りきる美女かと思えば。
クロエにテンション上がった
ベストムービーにする人もいるこの映画だが、個人的にはそこまでハマらなかった
>|