流れ星が消えないうちにの作品情報・感想・評価・動画配信

『流れ星が消えないうちに』に投稿された感想・評価

波留ラブ!
原作で号泣して、無事映画でも泣いた
個人的には映像になってもイメージ変わらなくてよかった
何よりまじ主人公を波留に重ねてたので優勝
波瑠目当てでみたが、残念な映画。
初めて映画というものを1.5倍速で見た。
時間返してちょ

原作がとても大好きで、この本をきっかけに橋本紡さんの本をずっと読み続けた時期があった。
淋しいけどあったかい気持ちにさせてくれるそんな世界観が好きだったんだけど。

テンポ感と音楽が自分のイメージし…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

期待のずっと上を行った作品。

わかりやすい映画の、シーンシーンでそれぞれの登場人物の感情が全てわかる。と言った感じではなく、主人公さえもこのシーンで何を思っているのか、なぜ悲しんでいるのかが分から…

>>続きを読む

妹に玄関について語るシーン感動した。大切な人を失って心の内に留めておいた気持ちが言葉になって現れていて苦しそうな姿に泣いた。
一緒に辛さを分かち合える相手がいるっていいよね。
あとプラネタリウム綺麗…

>>続きを読む
ほの

ほのの感想・評価

-

そんなにたくさん小説を読む子供ではなかったけど、この原作が好きだったような覚えがある。ただ日常を描く、というスタイルは今は広く受け入れられているけど、当時は違ったんじゃないかな。でも当時から自分はこ…

>>続きを読む
kty

ktyの感想・評価

3.8

見たことのない波瑠を観た。

見慣れた大物女優の貫禄が付く前の初々しさ。
そんな波瑠を愛でる作品。

高校生のフォークダンス、甘酸っぱい😊

普通の戸建てだけど、玄関から階段への縦の直線の連なりが良…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

2.0
黒島結菜目当てで観てみたけれど、まったく面白くなかった
訳わからんままに終わっていった。。
波瑠を筆頭に好きな俳優さん女優さんが大挙出演なので甘め。
波瑠の淡々とした演技を楽しむにはよき。
話自体も淡々。

同じ年の朝ドラ「あさが来た」で、一挙に国民的女優に登り詰めた感があるが、そこまでにすでに十年のキャリアがある波瑠の歩みを見ると、本線はこちらだと思えてくる。最新の出演作(「弥生、三月~」や『愛しい嘘…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事