不倫の報酬の作品情報・感想・評価

『不倫の報酬』に投稿された感想・評価

リザベススコットとカミングスのレストランのシーンが仮初め感があり切ない。2002年の映画と混同してマークされてる方がいますがヒップホップは登場しません…
rsuzuki91

rsuzuki91の感想・評価

4.3
邦題が内容と全然関係なくてやばいんですが、キャムがズル剥け過ぎててまたさらに好きになった。めちゃめちゃ面白かったです!
黒人の中のコミュニティで生き抜く男達の物語。裏切り、愛、家族。愛の溢れるハーレムでおこる様々な出来事はきっとあなたをドキドキさせるに違いないでしょう。

ナポレオンダイナマイトに代表される悪質な邦題の習慣は確かにあります。しかし、公開年や監督の名前から違う映画である事は、明確‼︎
ただ、違う映画でも原題だけあってればOK
それが、ワルだしサグだしギャ…

>>続きを読む

山梨の田舎育ちの俺と似たような話だなーとしみじみ…
ちょっと違うところは、
・金のネックレスじゃなくて、家の鍵
・金のホイールのBMじゃなくて、ヤンマーの耕運機
・コカインじゃなくてネルネルね〜るね…

>>続きを読む
成人式の前日に見るべきじゃなかった、、、笑

ハーレムに実在した3人の密売人。麻薬を売りさばいて金儲けしたがそれを機に人生が狂う。
これが実話ってのが悲しすぎる。
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.5

邦題の意味はわからんが、Eric B. & Rakimの原題と同じ“Paid in Full”から始まって既に最高。

成り上がりハスラーの辿る道は同じなのか。『スカーフェイス』との対比で進むシーン…

>>続きを読む
有名なのに全然出回ってなかった。ずっと観たかったヤツ
B級感も無かったしCam'ronの悪役っぷりもよかった。でも邦題は確実に間違えとる
Netflix
原題はpaid in full. 不倫は一切関係ナシ
N.O.R.E,がチョイ役で出てる

あなたにおすすめの記事