ビー・バッド・ボーイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ビー・バッド・ボーイズ』に投稿された感想・評価

きりん

きりんの感想・評価

4.2
BUFU stands for buy us fuxx you

レッドマン&メソッドマンのお調子者コンビのスクールコメディ

映画ヘタッピなのは冒頭、会話の切り返しで伝わったからギャグに期待してたけど、作話もギャグも上滑りし続けて終わった。あと、途中で出てくるB-Realがオーラなさすぎてビックリした。

墓を掘り起こして…

>>続きを読む
アメリカのコメディ映画って感じ
ブラックジョーク多いし
ちょっと皮肉やし言いすぎやし
欲求に正直やし

けど何回かまじ笑ってまうとこあった
二十歳くらいの時、連れの家で観てたの
懐かしすぎる。

な〜んも考えんとみんな集まった時に
観るのがオススメ。アホみたいな映画。

息子できたら、一緒に見たい
音

音の感想・評価

-
何回も意識が飛びましたが何回起きても常に同じテンションで安心しました

普通に面白い。友達の遺灰を混ぜた土で育てた草吸ったら幽霊になった友達がテストの結果教えてくれるとかいうくだらなさが最高。しかもそんなその後出てこんし。メソッドマンもレッドマンもようやっとる。
レッド…

>>続きを読む

最高にくだらない最高のバカ映画。
とにかくずーーーーーっと何かしら吸ってる。撮り終わるまでに一体何本吸ったんや。
メソッドマンとレッドマンの服が全部格好いい、あんな格好よく半袖パーカー着れる人おらん…

>>続きを読む
ネコ

ネコの感想・評価

3.0
2000年代頭の軽いノリ過ぎる

遺灰を草の肥料したら、吸うと出てくんのウケた
RS

RSの感想・評価

3.8
NIKE、adidasなどの90年代ストリートカルチャーを感じさせるスタイリングが魅力的であって、選曲も絶妙。
個人的に好きなものが詰まっており、
至福の時間だった😶‍🌫️

何となく言いたいことは分かるんだけど上手く言えてない感じの映画。
監督も出演者もぼんやりと何かを訴えようとしている。
それは多分、「あまりに怖すぎてコメディにでもしないと言えない」ようなことなんだろ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事