裏切り者の作品情報・感想・評価・動画配信

『裏切り者』に投稿された感想・評価

◆あらすじ◆
レオは刑務所を出所後、叔父のフランクの会社で面倒を見てもらうことになった。親友のウィリーも同社に勤めており、ウィリーと同じ契約を取る仕事につくのだが、それは競争相手の会社や市役所との裏…

>>続きを読む
平凡なストーリーなのかと思ったら最終的には意外な結末。フェイダナウェイが個人的には良かった。

〝午前1時🕐あの時、何が起こったのか〟

実際の汚職事件をもとに描かれた社会派サスペンス💥

ジェームズグレイ監督✨

マークウォールバーグ(主人公)
シャーリズセロン(ホアキンの恋人)
ホアキンフ…

>>続きを読む
Yuzo

Yuzoの感想・評価

3.0

演出はヒリヒリするリアル路線だがその分地味で、出演者達の演技も見事だけど、負の連鎖というかみんな不幸になっていく暗い話で、なんだか観ていてやるせなくなってしまう。若いシャーリーズ・セロンがダークな魅…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0
マスクとカーテンでトリミングしてマークウォールバーグの片目だけを映す演出に唸る。扉一枚を隔てた射殺なんかは『リトルオデッサ』の軽妙。

思わぬ当たりを引いた。初っ端から1ミリも希望がなく、しっかり誰も救われず、良かった。地味なのに緊張感が途切れず見応え十分、夜勤明けだけど観通せる佳作でした。垢抜けず幸薄な主人公にイイね👍
ホアキン・…

>>続きを読む

的を射たなかなか良い邦題だな、というのが観た率直な印象。

これだけの豪華なキャストが揃った作品なのに、恥ずかしながら観るまで存在すら知らなかったんですが、犯罪ドラマとしてなかなか見応えのある作品で…

>>続きを読む

【出演者(マーク・ウォールバーグ、シャーリーズ・セロン)が若いっっ!!!】
ジェームズ・グレイ監督。
9本ほどの映画製作をしてるがどれも見覚えのない作品でした。

主演にマーク・ウォールバーグ(当時…

>>続きを読む
mariモ

mariモの感想・評価

3.8
階段と車(外からのショットによるもの)。
跨線橋を渡る主人公。そして電車に揺れる顔。
なかなかないどんより感。グラグラな人たち。

出所,1年4ヶ月服役,パーティ,エレクトリックレール社,電車工場,修理学校話,クラブリオ,ミラー2本.ジンビーム.ラムコーク,服脱ぎ,役人買収,敵対会社車輌イジり,警備員刺し,警察揉み合い殴り,病室…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事