刑事エデン/追跡者の作品情報・感想・評価

『刑事エデン/追跡者』に投稿された感想・評価

さ

さの感想・評価

3.8

邦題ダサすぎ問題は置いておいて
エロセクシーな女刑事がユダヤ教徒に潜入捜査して、多すぎるルールに戸惑いながらもコミュニティに慣れてく様が面白かった。
異宗教というか異文化を本当の意味で理解するって難…

>>続きを読む

♪聴けるのはオンリーカニエバース(TERIYAKI BEEF)
「見れるのはオンリーアクションシーン」
今、見るとブルタニーマーフィーに似てますね。他者が入り込む事で起こる化学反応、要は映画テオレマ…

>>続きを読む

結婚面白かったんです。
シドニー・ルメットですし。

メラニー・グリフィスの何が良いのか考えてみるんですが、あたし何でもやってのけます、みたいな女優多いじゃないですか。ハリウッドには。運動神経とかも…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.3

厳格な戒律があるユダヤ教徒ハシド派の行方不明者が殺害されていた。捜査に乗り出した主人公エデンは、ユダヤ人コミュニティの中に犯人がいると見て、潜入捜査を始める。

異文化との触れ合いに戸惑う。やがて彼…

>>続きを読む
せっかく冒頭素敵な髪型、素敵な服装だったのに潜入捜査の為、ユダヤ教の厳しい戒律の為にメラニー・グリフィスがフェロモンゼロになって切ない。でもいいんです。面白い。

ハードボイルドな女刑事ものかと思いきや。メラニー姐さんが潜入捜査として乗り込んだユダヤコミュニティで若きラビに恋する話。ユダヤの祭日のシーンが異常に長くて丁寧でひっくり返りそうになった。ニューヨーク…

>>続きを読む
ghostboat

ghostboatの感想・評価

4.0

なんですかコレは。ハードボイルド映画に見せかけた恋するメラニー・グリフィス映画だった。90年代のグリフィスはまだ全然イケる。冒頭の病院(?)のシーンでグリフィスがタバコを吹かすシーンが超カッコイイ。…

>>続きを読む
●'93 1/23~公開
配給: 松竹富士
ワイド(ビスタ) DOLBY
2/2 12:30~ 丸の内ピカデリー2にて観賞
フィルム上映
パンフ購入

あなたにおすすめの記事