アイドルとデートする方法の作品情報・感想・評価

「アイドルとデートする方法」に投稿された感想・評価

mhama723

mhama723の感想・評価

5.0
完全に女の子向け映画って感じだと思うけど、昔から大好きで何度も観てる映画。
ジョシュ・デゥアメルがかっこよ過ぎるのと、ストーリーが心温まる。
Moeka

Moekaの感想・評価

3.5
六つの笑顔 💖
心からの笑顔
思いやりの笑顔
おちゃめな笑顔
おどけた笑顔
気詰まり笑顔
友達の話をするときの笑顔
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 50 /鑑賞日時: 2014年7月8日 /鑑賞方法: DVDレンタル /鑑賞費: 10 円
10thPlanet

10thPlanetの感想・評価

3.0
留学中にDVDで観た。
定型的なロムコムだけど妙な安定感が好きで家でよく流していた。
邦題が変。
中堂k

中堂kの感想・評価

3.2
トイレの中で6つ笑い方を語る件
最高のバーテンダーの件
いいですね
きー

きーの感想・評価

3.5
普通の女の子が映画スターとデートして大切なことに気がつくお話。自分が好きなキューティブロンドと同じ監督という触れ込みと、普通の男がアイドルとデートできる映画と思い見てみたら、まさかの女の子がアイドル(男)とデートをするというお話。ベタが3つ付くくらいの予測可能な展開だけど、脇道逸れずに分かりやすい話なのがいいですね。キューティブロンド然り、自分も頑張りたい、恋したいと思える素敵な作品です。
ツタヤ

ツタヤの感想・評価

3.6
『キューティ・ブロンド』のロバート・ルケティック監督によるシンデレララブストーリー。日本劇場未公開。

この男心をくすぐるタイトルに誘われて鑑賞してしまった自分は、タイトルの指し示す”アイドル”という言葉の対象が男(しかも結構おじさん)であったことに驚き、そして憤慨しました。「アイドルって男かよ!そんなアイドルとデートする方法なんてどうでもいいよ…(-_-メ)」と最初からこの映画に対して冷めた感情。(笑)

シナリオは先が読めてしまい、演出も中だるみのような感じが続きます。途中までは褒められるような内容ではなかったんです。なかったんですが終盤に来て突如胸がキュンとなり涙腺が刺激されるまさかの展開。登場人物の誰に共感してこんな事になったのか自分でも不思議なのですが、気づいた時にはこの映画の虜になっていました。不思議な力を持った恋愛映画、前フリをいかしたラストシーンが巧いです!

意外にこの映画は男性向きなのかもしれませんね。女性が見るとロザリーの一人勝ちすぎて面白くないかもしれません。ちょっと冷静になってあの女バーテンダーの気持ちになってみると……うぅ胸が痛い。。
姫

姫の感想・評価

2.0
私、フェアリーテイルが観たかったの。シンデレラストーリーが!それなのに、「大切な人はすぐそばにいる」っていういつものラブコメ展開(ーー;)ラストに近づくほどに観てるこっちのテンションさがるさがる。
主役はケイトボスワースじゃなくて親友役のジニファーグッドウィンがよかった。ハリウッドスター役はジョシュデュアメルで満足!はじめのデートがよかった。プリングルスの味の哲学は参考にします(^-^)

チャリティーでハリウッドスターとデートする権が当たった田舎の女の子の話。
犬

犬の感想・評価

3.2
告白

ハリウッドスターとデートできる権利を獲得して大騒動を巻き起こすヒロインと、彼女に想いを寄せる幼馴染との恋模様を描くロマンスコメディ

チャリティーでデートできるってアメリカらしい
でもジョシュ・デュアメルは強敵!

揺れる恋心

ストーリーは普通すぎる

ケイト・ボスワースの笑顔が良かったです
lovemovies

lovemoviesの感想・評価

3.0
個人的には序盤からPeteが好み。かっこいい!ベタなストーリーだけどなんか全体的に好きな映画。