プレイバックの作品情報・感想・評価

プレイバック2012年製作の映画)

PLAYBACK

製作国:

上映時間:98分

2.3

『プレイバック』に投稿された感想・評価

⚪概要とあらすじ
その恐怖は1本のビデオテープから始まった。驚愕のスリラーサスペンス。

1994年、アメリカ中部の町でシリアル・キラーによる殺人事件が発生する。犯人は現場で警察に射殺された。時間が…

>>続きを読む
依緒

依緒の感想・評価

2.3

1994年に起こった一家惨殺事件からストーリーは始まる。
家族を皆殺しにしながらビデオを撮る義理の息子。
最後に赤ちゃんを何故か殺さずビデオを撮り出す。
しかし途中で警察が駆けつけ犯人の義理息子は射…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

評価ひくすぎ😂
自分は点数一切つけてないからひとの評価にびっくりする笑
でもこんなもんか笑

クリスチャン・スレイター目当てで見てみたけど、悪魔みたいなのが画面をとおしてのりうつる的な?
なんで画面…

>>続きを読む
軽率

軽率の感想・評価

3.0

映像による憑依とか、地元で昔あった殺人事件が〜とか、そういう素材はなかなか面白かった。大昔に撮られた映画(映像)が…っていうのは「フリッカー、あるいは映画の魔」みたいな感じで好き。素材は、いいのに、…

>>続きを読む
ショボい、つまらん、怖くない、ビックリ系でもない
時間のムダ系映画でーす
gori

goriの感想・評価

2.7

前半悪くない感じだったけど、次第に残念な感じに。

主人公の男の子、全然活躍する場面無し。母親と彼女(風)の娘に助けられてばかり。
クリスチャン・スレーターはただの変態警官だし、男共がだらしないだけ…

>>続きを読む
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

2.5
面白くなかったわけじゃないのですが、少し中途半端だったかな。

後半の盛り上がりもいまいちでしたし、ラストも在り来たりな感じでしたし、ちょっと残念です。

このレビューはネタバレを含みます

いや、ビデオで魂吸いとらないでもう直でやれよ!!_(:3 」∠)_
はち

はちの感想・評価

1.2
設定はいいと思うけれど
活かされてなさすぎでは??

だらだらし過ぎていて
内容が入ってこない

警官の変態さはよく伝わりました

電気系統を使って念を写していくオカルトサスペンスホラー?

"念写"というものを思い出した♪超能力が暴走するストーリーだったらもっと興味わいたかも。

怨念がどうのこうのっていうストーリーは大好きな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事