暴行魔ゴリラーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『暴行魔ゴリラー』に投稿された感想・評価

 邦題が面白すぎなのとジャケ写に惹かれて鑑賞

 白血病の息子を救うため、医者である父親はゴリラの心臓を息子に移植する。
 手術は成功かに見えたが、なんと息子は顔がゴリラ🦍で体はプロレスラー体型に変…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

3.5

不幸で悲しいお話。

白血病の息子を救うためにゴリラの心臓を移植🤔→息子がゴリラ化して大暴れするというどんな原理で何が起こっているのかサッパリなまま突き進むメキシコ産謎ホラー。しかも、再度人間の心臓…

>>続きを読む
なんちゅう静謐さの欠片もないタイトルや。白血病の息子を救うべく医師の父親がゴリラの心臓を息子に移植。ゴリラ化した息子が暴走を繰り返すドタバタ活劇。映画、いやさ芸術なんて"勢い"よ。
agira

agiraの感想・評価

3.0
みんなモンスターとゴアとオッパイ好きだろ。あとプロレスも。そういうの適当に入れといたから楽しんでねグラシアス!…って監督からのメッセージ(多分)をしかと受け取りました(多分)
ShoNoMercy

ShoNoMercyの感想・評価

2.2

医者の父親が、息子を治療するためにゴリラの心臓を移植→何故かゴリラ化した息子が暴れ回る話。

全編ツッコミどころしかなく、何だかよくわからないエンドはマジで理解できない。意外と凝ったスプラッター描写…

>>続きを読む

余命宣告された息子のために闇医者パパが動物園からゴリラを拉致ってゴリラの心臓を移植しちゃう。そしたら顔と心がゴリラになって次々女性を襲って殺す。

元々は虚弱な美男なのに、心臓移植しただけでハルクみ…

>>続きを読む

邦題の時点でIQ低い上にやっつけ気味でとんでもないバカ映画の匂いがするけど、肝心の内容は邦題ほどぶっ飛んでなくちょっと退屈気味ではある。
しかし、手術シーンの生々しさが気合入り過ぎてて浮き気味だった…

>>続きを読む

ウルトラセブン第44話、『恐怖の超猿人』を思い出させる。
ゴーロン星人によってゴリラの脳波を移植された男・ゴリーが獣人に変身し、人を素手でひねり殺し、アンヌ隊員を犯そうとにじり寄る…。といった内容。…

>>続きを読む

ちょっとした手違いと、オトナの諸事情により暫く留守にしておりました。失踪中にも関わらず、バカなレビューに大量のいいねやフォローを頂きまして感謝の意でございます。帰ってきたプリンスです。
久しぶりでは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事