狂ったメスの作品情報・感想・評価

『狂ったメス』に投稿された感想・評価

西東京

西東京の感想・評価

5.0

死ぬためだけに配置された人々と人を殺すためだけに存在するような電動メス、全ては死んだ顔のピーター・カッシングが自尊心の強いモデルババアの妻のためというどうしようもない動機が最高。静かな前半から段々テ…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

3.5
火傷した美人嫁に皮膚の移植手術するため殺人を繰り返す。前半テンポ悪いが後半20分から本番。自己中心的な奥さんが終始散らかしまくってた。殺戮暴走レーザー。
ポイ

ポイの感想・評価

-
ピーターカッシングの困り顔がなんとも言えずすてき
クライマックスの狂乱は爽快すぎる

強烈だけどどこか懐かしいポスターアート。
でも、内容は邦題通り狂った映画でした😆
60年代のロンドン。ピーター・カッシング演じるのは著名な外科医。若いモデル出身の女と結婚するつもりだったのが、カメラ…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
火傷をおったモデルの妻のために殺人
サイケなペイントや美術もかわええです
レーザービーム
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

2.8

天才形成外科医役のピーター・カッシングが、顔貌に大やけどを負ってしまったモデル出身の妻に移植する皮膚を求めて、市井の美女たちを狙うという筋書きのサイコ・ホラー。ジョルジュ・フランジュの名作「顔のない…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

3.4

顔に醜い火傷を負ってしまったモデルの嫁のため、次々と美女を殺しては脳下垂体を手に入れようとするジョンという外科医の話。
ずっと気になってた作品で丁度DVDが安かったから買っちゃいました。

そもそも…

>>続きを読む

1時間十分までは普通のサイコサスペンスなんですが、それ以降はコミカル?サプライズ?超シュールなド展開をむかえます。このある種の格差を面白いと思えるかどうかが評価の分かれ目かな。

ワタシは好きです🤣…

>>続きを読む

トップモデルのリンは婚約者である外科医のジョンと出掛けたパーティで顔に大やけどを負ってしまう。ジョンが遺体から摘出した下垂体を移植するとリンの顔は元通り。2人でカリブ海にクルーズに行くが、何故かすぐ…

>>続きを読む
Tora

Toraの感想・評価

3.5

顔に火傷を負ったモデルの妻、外科医の旦那が治療に使う脳下垂体を手に入れる為、他の女の首を狙う。
美に執着する若妻と、妻の為なら何でもやっちゃう外科医の連続生首殺人。

あらすじを見る限り面白そうだが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事