恋するショコラの作品情報・感想・評価

『恋するショコラ』に投稿された感想・評価

流離

流離の感想・評価

2.8

恋!・・・恋!?・・・恋??

うーん、クズ!ためらいなくクズと言える男だ、すごい!ま、相棒もどっちもどっち感がすごいw この辺りが笑えたら楽しい作品。

というところから、なんとなくホンワカした友…

>>続きを読む
かなり昔にスターチャンネルで観たけれど、何故か鮮明に覚えている。笑 プロットが結構荒唐無稽だったから印象に残っているのかもしれない。とはいえ、懐かしさから急にちょっと観たくなってしまった。笑
ISHU

ISHUの感想・評価

2.0
イタリア映画。学びがあるような、ないような…。なんのかんの、イタリアらしい展開。
RH2017

RH2017の感想・評価

2.7

良くできた映画だと思ったけど、個人的な趣味には合わなくて、面白くはなかったかな。
脚本は基本に忠実な作りで、くすっと笑えるセリフも散りばめられている。イタリアの片田舎の風景も魅力的。でも、なんかかっ…

>>続きを読む
RayMasuda

RayMasudaの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ダメダメな建設会社社長が、けがをさせた社員の代わりにチョコ作りに打ち込み成長していく話。ストーリーに驚きはないけれど平和に見ていられるユーモアたっぷりな作品。
ヴィオランテㇷ゚ラシドのエロさに興奮!…

>>続きを読む
海

海の感想・評価

3.5

ちょうど、バレンタインのチョコレート販売をしていた時期に鑑賞。
三食チョコレートでいい私にとって、ストーリーよりチョコレートが美味しそうで堪らなかった。

イタリア人とエジプト人がチョコレートでいい…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.5
動画【字幕】
・邦題とジャケットが…
・ありえない設定だしツッコミ所満載だけど面白かった!
・マティア最低だなと思ってたらカマルも最低wいいコンビになって良かったw
はる

はるの感想・評価

3.0

ポスターやタイトルと中身のギャップがすごい。

チョコ作りとラブロマンスが主体かと思いきや、
ダメ男が更生していく話。

ラブストーリーを期待して観たけど、予想外な物語に面白くて、つい最後まで観てし…

>>続きを読む
hika

hikaの感想・評価

2.7
イタリア語の映画は初めて。
チョコレート屋さんのチョコがたべたくなった。
aya

ayaの感想・評価

2.9

建設業の社長が労働者に無理な仕事をさせ、大怪我!
彼の身代わりとしてショコラティエの学校に通う事に…!!
恋に友情に盛りだくさんのイタリア映画!ジョークも入れつつストーリーも綺麗にまとめられていてよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事