恋のベビーカー大作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

「恋のベビーカー大作戦」に投稿された感想・評価

もこ

もこの感想・評価

3.5
男の人の、赤ん坊に圧倒されて、あわあわしてるあの感じ、すごく微笑ましい。
もちろん自分の旦那さんには、あわあわしないでほしいけど。

クスッと笑えるシーンが満載で、フランス映画のユーモア最高だった。
赤ちゃんに人生バラ色だなって話しかけるシーンがすごい好き。
マリーもめちゃくちゃかわいくて好き。

このレビューはネタバレを含みます

~かわいいフランス映画あります~

心を温めてくれるこういう作品は、あれこれ深く考えずに素直に鑑賞するのがいいと思います。レオのかわいさはもちろんだけど、シャルロット・ルボンもまたすごくかわいらしいし、ラファエル・ペルソナも甘いマスクで、パステルカラーの映像美に包まれてほんわかと楽しめます。
子供に敬意を払っているのもいいし、幸せの予感がいっぱいのラストも素敵です。
台詞が分かりやすいので、フランス語の勉強にもなりそう。
いやいやいや…と思う場面もありつつ、ふわふわ〜っと楽しめる系のやつ。数年後には内容ぼやぼやしちゃうだろうけど。
papa

papaの感想・評価

3.3
フランスは日本と比べて男性が育児に積極的に参加。
育児は義務ではなく「男磨き」だと捉えられるようで、その描写が良く表されていたと思う。

いくら男磨きだとしても他人の子を預かるのは勘弁してくれってかんじみたいでしたが。笑

レオが可愛い^_^
だんだん子煩悩になるとこの描写が良くてえっ五日間の話だったの!?となった
ヒロインが可愛い
子持ちがモテるって日本だとあまりなくて素敵だと思った
shizukitty

shizukittyの感想・評価

3.4
レオ可愛すぎる〜(๑╹ω╹๑ )
トマがどんどんレオを可愛がって、大事な存在になっている過程が伝わって愛らしかった♡
途中から「早く本当の事言えば良いのにー!」とか「なんでわざわざ嘘つくのー」とモヤモヤしたところもあったけど、とにかくレオに癒されまくり!

最後までサクッと観れました!
きよし

きよしの感想・評価

2.3
・こんなん普通やろうと思わないっしょ!
・え真面目に言ってんの?
・いや最低だなこの人
とかとか。
ウズウズしちゃうシーン多々有りなんだけど
最後はきゅーーんて物語に引き込まれた
そんな映画
Natsuki

Natsukiの感想・評価

-
最初のほうは面白いんやけど、
いまいち盛り上がりにかける(´ι_` )
seahawk

seahawkの感想・評価

2.6
ペルソナ目当てで見つつ、育児経験者の目線で共感できたら…と期待してみたのだが、登場人物の誰ひとりにも共感できず。かつ笑えず、ときめけず。残念でした。
jun

junの感想・評価

3.8

トマとレオがかわいいしイケメンだし。
ところどころクスッと笑える感じ

面白かった!サクッとみれる

邦題はセンスなさすぎ。

英語かと思ってみたら、フランス語だった〜〜
>|