トム・ハンクスの無駄使い感がある作品だった。あまり俳優業界を知らないから何とも言えないけど、大物俳優でもこの程度の映画出演するんだなーといった感想。シュッとしたトム・ハンクスは相変わらずカッコよかっ…
>>続きを読むストーリーが穏やかに味気なく流れていく中で、所々に不安が散りばめられている。
これ本当にこのまま行って大丈夫かな…?
異国の地で全然予定通りに進まないし、この人のこと信用していいのかな…?
壮年…
えと・・・・・・・・・なに?結局なんの映画だったの?
・ホログラムの出番が僅かすぎて「また邦題がおかしいパターンか」と思ったら寧ろほぼ原題まんまで逆にびっくりした
・あんなでっかいコブがあって病院…
トム・ハンクス久々のコメディ
それなのに、なんだか微妙…
うーん、確かにコメディなんだけど…
王様とアポ取っているにも関わらず、毎日寝坊、そして王はいつも不在というね。
本当に王様が来る時には、そ…
トム・ハンクス演じる冴えないアメリカ人エリートサラリーマンのアランが、起死回生をかけてサウジアラビアの国王に3Dホログラム会議システムを売り込みに行く異文化カルチャーコメディ。
何と言っても冒頭、…
(C)2016 HOLOGRAM FOR THE KING LTD. ALL RIGHTS RESERVED.