ルール6の作品情報・感想・評価

『ルール6』に投稿された感想・評価

FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
周囲からいじめを受けていた冴えない女子高生のタマラ・ライリーが、学校新聞に掲載されたスター選手の薬物使用に関する自身の記事によって窮地に立たされていたクラスメイトのショーンとパトリッ…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

2.8

地味で内気な女の子が既婚者の先生を好きになり、恋が成就するように黒魔術をかける。いじめっ子の同級生にイタズラを仕掛けられタマラは死んでしまうが、黒魔術の力でセクシーで人を操れる不死身の姿となって蘇る…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

国語教師に恋心を抱いている地味で嫌われ者の女子高生タマラは、クラスメイトのいじめにより命を落とす。しかし翌日、森に埋めたはずのタマラが美女に変身して教室に現れ、クラスメイト達は驚愕する。そして、彼女…

>>続きを読む

2005年、ジェレミー・ハフト監督、ジェフリー・レディック脚本によるファンタジー・ホラー。

パッとしない女子高生タマラは国語のビル・ナトリー先生に好意を寄せるものの、先生は理性ある愛妻家。学校では…

>>続きを読む
沈黙は同罪。
そういう事ですかね。
(そんなメッセージ性があるか分かりません)
hideharu

hideharuの感想・評価

2.7

2021.11.03レンタルDVDで再見。
言わずと知れた「ルール」とは全く関係のない「Tamara」って言うDVDスルーのホラー映画です。「ルール」シリーズとして発売するメリットってあるのか疑問で…

>>続きを読む
ジオ

ジオの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

・同級生からのいじめで不幸にも命を落とした魔術好き陰キャオタが、セクシー美少女となって甦り復讐を果たしていくホラー映画

・最初はタマラが可哀想だったけど、いじめに加担してない子まで復讐の的にするし…

>>続きを読む
ARLES

ARLESの感想・評価

2.8

途中までの流れは都市伝説シリーズと同じ、死亡事故を隠蔽した学生が何者かに復讐されていく流れかと期待したのも束の間、、

そこはやはり無関係続編なだけあり、タマラ復活からの本人による復讐というリベンジ…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

3.0

シリーズ第六弾
「ジェニファーズボディ」的な
黒魔術を使う地味優等生が虐めで事故死しセクシーに復活して復讐&先生に猛烈アタックする話
セクシーシーンは全然ナシ
いじめっ子側も男性陣はまるで頼りになら…

>>続きを読む
もしかして、ルールシリーズの中で2番目に完成度高いかも。(ルール5>ルール6)
>|

あなたにおすすめの記事