ヘイジング・イン・ヘル/学園の悪魔の作品情報・感想・評価

ヘイジング・イン・ヘル/学園の悪魔1990年製作の映画)

Pledge Night

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.6

『ヘイジング・イン・ヘル/学園の悪魔』に投稿された感想・評価

社交クラブの入会儀式としてメンバーたちから壮絶なシゴキを受ける新入生たち。そのクラブで20年前誤って硫酸を入れられたバスタブで死んだシドが蘇り、学生たちを殺していく。
前半は様々なバリエーションのイ…

>>続きを読む

イジメ、ダメ!絶対!!


過度なイジメにより誤って硫酸風呂にダイブして生徒が亡くなった事件から早20年。

希望に満ち溢れたスクールライフを送ろうとしている新入生のボナーはそこで行われる新入生歓迎…

>>続きを読む
昔のいじめられっ子がモンスター化して蘇って学生共をぶち殺しまくる。
クソ下品なシーンが魅力。
Cem

Cemの感想・評価

5.0

新入生が毎年恒例歓迎会の洗礼をうけるんだが、洗礼っていうか悪質なイジメで酷すぎw20年前イジメの最中に死んだシドが蘇り、寮の奴等に復讐をする!!!

サクランボをお尻でキャッチ!うんち風バナナをお口…

>>続きを読む
ぺ

ぺの感想・評価

3.5

新入生の歓迎会で殺された男が現代に蘇り復讐。
尻に対する異常な執着。
何かにつけて尻がフィーチャーされる。
尻に爆竹突っ込まれて着火!
大惨事で爆笑😇

音楽が全編アンスラックスで復讐鬼役をボーカル…

>>続きを読む
ino

inoの感想・評価

4.0

Who are you?
昔の新入寮生の歓迎会で死んだ男が蘇って学生達を次々にオダブツにするやつ(・∀・)芸達者な亡霊が盛り上げるだけ盛り上げる!新寮生のしごきも馬鹿馬鹿しいが、殺られっぷりも大概ヨ…

>>続きを読む

この映画は、昔からあるホラー映画の中でも特にお尻が喜ぶ映画だと言ってもいいと思います。この映画を髪と体に擦り付けてください!


物語は、サディスティックな学生のための設立された儀式についてのもので…

>>続きを読む

学生時代🇺🇸ANTHRAX🎸が大好きで、そのヴォーカルJoey Belladonnaが出演していると聞きつけ頑張ってこの作品の海外版VHSをお取り寄せ

英語がわからなくても全然わかりやすい話でよか…

>>続きを読む
ぶちゃ

ぶちゃの感想・評価

4.5

これマイナーだけど大好きな作品。

アナルに爆竹、口にハンドミキサー、その程度じゃ死なないでしょ?みたいなアホみたいな殺し方からの悪霊降臨後の謎死に今見てもワクワクする。

そして何より見どころは、…

>>続きを読む

甦るB級ホラー伝説シリーズ~
地獄から悪魔が舞い戻った!
スプラッタ-ホラーの決定版!

いじめがもとで死んだ学生が、いじめを抹殺するために地獄から甦った。

「アニマルハウス」で見られるような学生…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事