キングスパイダー VS メカデストラクターの作品情報・感想・評価

『キングスパイダー VS メカデストラクター』に投稿された感想・評価

メガデストラクターはライガーゼロだし、クモはよく聞く怪獣達の鳴き声と日本リスペクトがアツい!

ほんとにリスペクトしてるかは知らない
シリーズ2作目。ロボの操縦室がダサすぎる。下の下のクウォリティは相変わらずだが、なんかこの味付けにハマってきた自分がいる。

何故かDVDを購入してしまったある意味伝説の作品。新品で500円でした笑
監督は特撮好きなんだろうなぁと思わせてくれるシーンがいっぱい。
特撮やミニチュアはかなりチープだけど
とにかく惜しげもなく振…

>>続きを読む

アメリカへっぽこ映画界の最底辺、よりちょっと上くらいの立ち位置なジェフリロイ監督の「キングスパイダー」シリーズ第2弾

というか、こういうしょーもない映画を沢山買い付けてリリースしてくれていた00年…

>>続きを読む
「B級映画」っていう言葉で括れない映画
映像も内容も酷いけど思わず観てしまう

「大丈夫か!?」

いやいや!!!ロケットランチャーで撃っといて大丈夫もへったくれもないだろう!!!


「禁断のスパイダー・ムービー!!!」の名に恥じないクソ映画だった、あの「キングスパイダー」に…

>>続きを読む

前作「キングスパイダー」のDVDを購入して、鑑賞後あまりの酷さに布団の中で泣いたのを思い出した。あれからかなり年月が経ったけど、まさかの続編が出てるとは……恐るべし。
今回は購入してないのと前作の酷…

>>続きを読む
この映画をみてお母さんにこんなんみてたら頭おかしなるでって言われました。

結果僕はこうなりました!
太壁

太壁の感想・評価

1.8
合間合間が苦痛すぎてトイレにいきたくなった。メカデストラクターのくだりはちょいおもろかった。でもみんな死んで欲しい
マジでしょーもない。しょーもない以外の感想がでてこない。
30年くらい前の特撮好きならギリ耐えれるかも。

あなたにおすすめの記事