パニック・ゲームの作品情報・感想・評価

『パニック・ゲーム』に投稿された感想・評価

wakana

wakanaの感想・評価

3.2

THE HAMILTONS



このジャンルにおいては、けっこう斬新な視点じゃない?って感じさせれれた☆ 

典型的なB級スプラッターな世界かなって最初は予感させるんだけど・・・ラストに向けて、…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

3.4

邦題・ジャケ詐欺のせいで駄作と思われがちな作品はこの世にたくさんありますが、これもそのひとつ。

両親がいなくなり、兄弟4人で生きているハミルトン一家。
兄が連れてきた女性が地下に監禁されてる。
三…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

実は〇〇でした系!

ジャケットはめっちゃパニック・ルームだし、タイトル的には監禁してソウみたいなことやらせるのかな?って思ったら全然違った💡

人と違うあることに悩むハミルトン兄弟。だんだん判明し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

簡潔にネタバレしてます。

















ドラキュラでした。ってお話。

このレビューはネタバレを含みます

こう見えて実は○○○映画。

ある用語をいうと一瞬でつまらなくなるのでぜひ見て確かめていただきたい。もう逆にあらすじ等も一切見ず、パッケージの画だけ見て「パニックルーム」のパチモンか?とか”監禁ホラ…

>>続きを読む

あれ?何だか『パニック・ルーム』みたいなジャケットでは…?

無差別 猟期殺人系ものかと思って観たら全然違った!!
ドラマ寄りでアクションも少なめの、見方を変えれば家族ヒューマンホラーといった所でし…

>>続きを読む
漆原

漆原の感想・評価

2.8

閑静な住宅街に住んでいるハミルトン一家は両親が相次いで亡くなったことで兄弟四人での生活が始まる。三男のフランシスは新しい生活に馴染めない。その理由は、兄弟全員が抱えている特別な病気と地下室の薄暗い部…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

3.5

両親を亡くし、兄弟4人で暮らすハミルトン家。そんな中、三男のフランシスは彼らとの生活に一向に馴染めない。そして彼らはふつうの人間ではないという事実。一家を蝕む病気とは?地下室に監禁される女性。地下室…

>>続きを読む
MNR

MNRの感想・評価

3.8

パッケージと邦題のせいで損している映画です。誰だこんな内容と全く関係ない邦題つけたやつ!!

バンパイアであることが嫌なのに、血を飲まなければ生きていけない。そんな葛藤や、両親が居なくて兄弟とのわだ…

>>続きを読む
南麗

南麗の感想・評価

3.0
例のお肉お肉映画を観たら、やたらに見直したくなってしまいました。
それで、もう一度見直したら、やっぱり影響を受けていそうだと思いました。
良い映画だと個人的には思います。

あなたにおすすめの記事