アイム・ノット・シリアルキラーの作品情報・感想・評価

「アイム・ノット・シリアルキラー」に投稿された感想・評価

く

くの感想・評価

-
ふむ…

!?なんか思ってたのと違う!!!

これはこれでハラハラ怖くて面白い…?

やっぱなんか違う!

って感じだった。まあでも期待してたのとは違うけどこれはこれで面白かったです
S

Sの感想・評価

3.0

とりあえず不気味すぎるあの物体

マックスレコーズが第2のケイレブくん!ってなって一人騒いでた!
あずみ

あずみの感想・評価

2.0
ソシオパスと診断された主人公が自身と向き合い、生き辛さを感じながらも普通であるために作ったルールを守ろうとしている姿はわりと好き。

内容は予想をはるかに超えていた。なんだろう…嫌いではないのだけれど、求めていたのはこれじゃない感がある。もっとサスペンス、スリラー要素が強いと思っていたから拍子抜けというか、呆気にとられたというか…。
Netflixで。

うーん。

自分が求めていたお話と違っていたのでねぇ・・・。

オカルト系はノーサンキューだったのよ。

このレビューはネタバレを含みます

評価が低くてあまり期待していなかった割に結構面白かった!
社会不適合者で殺人でも犯すんだと思われてた少年が真犯人を見つけちゃうんだけどそこからの展開は面白かった!
し喰種みたいでうける。
ただ結局なんだったんだろうっていう。怪物?急にファンタジーみたいになったのはびっくり。
でも爽快感のある終わり方でよかった。
確かに、主人公が目撃した最初の犯行時に
ん?長さおかしくね?とは思った。

しかし持ち前の鈍感さと軽ノリを発揮し、
今回は獣っぽいヤバいやつか〜( ˘ω˘ )
くらいで観てました(笑)

この映画のタイトルは「中身」の台詞かな、と。
16mmで映されるグレーがかった景色も良かった。

066/2018
なつか

なつかの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

‪最後知っちゃってたからどうかなと思ったけど見た!フィルムの質感でアメリカ片田舎の風景が淡々と流れるのが心地よくって好きな映像だった。中盤以降どんどんハラハラするしで飽きなかったなー。愛の為にってことで対象は違うけどレベルEの食人鬼編を思い出した‬
ドクの無駄使い(笑)
でもクリストファーロイドが観れて嬉しい(笑)
吹き替えはやっぱり青野武がよかった……悲しいけど
仕方ないよね BTFがみたくなりました
やま

やまの感想・評価

-
観た後の感情が完全に青春映画

いくら主人公が「自分は狂ってるのかもしれない」と悩み、自分をルールでガチガチに囲って、もうすごく生きづらくて全て投げ出したくなっても、画面の中にはちゃんと向き合おうとする人、救おうとする人がいるのが本当に救いだった

よかったぞ〜
しま

しまの感想・評価

-
不思議な映画だった。
ざらっとした画面や、アメリカの田舎町のグレーな色合いは好きだった
自分がソシオパスじゃないかと自分自身を疑っている高校生とガチの連続殺人犯っぽい爺さん
ただ一人爺さんが殺人犯だと気付いたジョンがひたすら爺さんを観察する
恐れているような面白がっているような
止めようとしてみたり邪魔してみたり
思春期らしい不安定な少年の機微はわかるんだけど、ちょっと長い。

何か起こりそうな不気味さと、少年の生活がうまくミックスされてて目が離せない感じは良いんだけど、ホント長い。

そして最後は何…?
えーーーー?
ひっくり返ったわ…
>|