青春の輝きの作品情報・感想・評価

「青春の輝き」に投稿された感想・評価

この映画があまり多くの人に観られていない事がビックリすほど面白かった!

個人的には最後が少し物足りなくは感じたけど、それでも時間を割く価値はある作品

グリーンの目の奥の悲しさというかなにな暗い青みたいな色がとても印象的
ハムナプトラの人、若い頃すごいかっこよくてびっくりした。

この後彼らの関係どうなったのかなー

おもしろかった。
隠れた名作??

マットデイモンが出演してたから見たけど思いのほか良くできた学園モノだった
終始マットデイモンの扱いが酷くて、本当に嫌いになりそうだった笑
友情といい芯のある主人公のかっこよさといい、なんかいいなぁって思える映画だった。
Y

Yの感想・評価

3.0
マット・デイモンが若すぎてびっくりした。
ラストまでマット・デイモンがクズな役でモヤモヤとしたものの、ユダヤ人の主人公は負けず劣らず輝いていた。
Yuri

Yuriの感想・評価

3.5
マット・デイモンの演技がすごくいい。若くて弱くて、嫌なやつ。こういう学園もの好き。宗教と人種問題が根底だけど、最後の終わり方が良い。
ak

akの感想・評価

2.8
裸での殴り合いのシーンでその体からはそんな音でないよね?ってかそんな音出るくらいなら起き上がれないよね?ってくらいのやりすぎ効果音で笑えた。
AI

AIの感想・評価

-
エリート一家の落ちこぼれってまさに私が思うマットデイモンのイメージそのもの。

人種や宗教の歴史を何となくでしか知らないから、もっと色々学んだうえで、また映画を見たいかも。


ゲスはゲス、まさにそれ。
とらみ

とらみの感想・評価

3.4
マットデイモンこんな昔の映画にも出てたんだ
この主要メンバーの中で一番出世頭になるようには見えないのに、わからないもんだなぁ
私は顔が苦手であんまり好きじゃないんだけど
ディヴィッドはすごく良かった
とうにもならない悔しさや諦めの表情が苦しい程伝わってきた

アメリカでユダヤ人がこんなに差別されてるとは全然知らなかった
gleeでもレイチェルとパックがユダヤ系って話だったなぁ
と思ってパックの名前が出てこなくてググったら今年自殺してたって今知ってものすごくショック(T_T)
映画どころじゃなくなっちゃった(T_T)
「精霊の空間をつくって」
チョイ役なのにベン・アフレックが結構抜かれててるのも楽しい
>|