恋する予感の作品情報・感想・評価

「恋する予感」に投稿された感想・評価

Sayaka

Sayakaの感想・評価

3.7
邦題とは裏腹に悲劇的なドラマ。
オハラがステラに惹かれる理由は後でわかるけど、やっぱり観ててムズムズする笑
「あなただけは好きになれないの」とか切ない。

📞"私はまだ勉強中よ、靴紐を直しているところなの。皆曲がり角を回った所で待ってる"
君子

君子の感想・評価

3.3
こんな邦題だけどラブコメでは全くない。舞台劇っぽい雰囲気だったかも…いやそれは劇中の舞台劇の感じに引っ張られた感想かな。

とにかく主人公の女の子、相当変わってるよね。すっごい変人で、共感できるポイントはかなり少ない。ストーリーもそこまで珍しい感じはしない。

映像は可愛らしく綺麗な感じでそれは良かった。
モポ

モポの感想・評価

3.6
邦題とは真逆の物語で驚いた…。
重たいとは話とは分かってたけどいざ観てみるとなかなか辛い。
Kana

Kanaの感想・評価

3.5
アランリックマン限界オタク的にはアランのそういうシーンを観れて嬉しい(結構レア)
なんかロリコンみたいに見えるけどアランなので全てが許される
ヒューがやなやつなんだよなまたww眼鏡めっちゃ似合うけどw

ちなみに話はマジで暗いです
この邦題付けた人の神経を疑う
torakoa

torakoaの感想・評価

2.0
ヒュー・グラントがやってる劇団に、名の知れた俳優アラン・リックマンがやって来て、年若い主人公に一目惚れ。主人公はヒュー・グラントに想いを寄せているが、代償行為的にアラン・リックマンを受け入れる。といった話だったと思う。
メインは主人公とアラン。ヒューはサブキャラ。

邦題が内容と全然合ってなくて話の展開について行きづらかった。そして結構嫌な結末を迎える。重い。ちょっと気持ち悪さもある。
主人公の裸体はキレイだが、20代でもより年若く見える女優を起用したらしく、アランとの絡みはちょっといたたまれない。営みシーンはストーリー上必要あったと思うのでしょうがないんだろうけど。

レンタル版がなくてDVD購入したが、二度と観ないだろうと思い手放している。今は中古でしか入手できなくなってるかも。正規千円ぐらいの価格だったし弾数自体は少なくなさそう。
ayako

ayakoの感想・評価

-
話の内容が暗いし衝撃的だったけど若い頃のアラン・リックマンとヒュー・グランドかっこよかった!!
ヒューさま お目当てで鑑賞✨✨

演劇の話

少女が大人の男性に〝恋する予感〟💖

ヒュー様に恋する少女に感情移入しまくり🤤❤️

そりゃ恋するよね(`✪︎ω✪︎´)❗️っていう大人な男性のかっこよさ👏💖

サラサラヘアーにピンクのベスト、緑のスカーフもカッコいい若ヒューさま❤️
片眼鏡🧐←これ何ていうの?ʬ カッコよかった❤️

でもやっぱり難あり男(ヒューさまっていつもそうだよね😂)
🤮ったり、鼻血出たり(私は許せるが(笑))

〝恋する予感〟っと言ってもラブコメ的な軽い映画ではなく。。映画が進むにつれていろいろ重かった。。。
見応えはあったけど、いろんな展開が苦しかった💦

そしてアランリックマンもよかった✨
演技ももちろんだけど、私は彼の声がとっても好きです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎・*:..。o♬*

イギリス俳優は、ほんと魅力的😍💖

〝ステラ役のジョージナは撮影当時20歳だったが、オーディションでは16歳と偽って役を掴んだ〟とDVDのあらすじに書かれてて衝撃受けた😳‼︎✨ 

役を勝ち取るには、何でもアリな感じが外国だわ👏
アラン・リックマン見たさでDVD買ってみたけど、本当に他の人の感想の通り暗く切ないお話…。
これは自分だけか分からないけど、ストーリーは結局何をどう解釈していいか分からないというか…謎で終わったw
でもアラン・リックマンが最高だったから全然良きです。
スー

スーの感想・評価

3.0
アラン・リックマン観たくてDVD買いました やっぱり皆さん思うのは何故この邦題にしたのかって事ですね😅
Meg

Megの感想・評価

3.0
ものっすごい後味が悪いというか、気持ち悪い結末。何年たっても定期的に思い出すくらい気持ち悪い。
。。。主人公の女の子は気づいてたんじゃないのかな、と思った。
>|

あなたにおすすめの記事