4thフロアーの作品情報・感想・評価

『4thフロアー』に投稿された感想・評価

ILC

ILCの感想・評価

3.0
これ誰かリメイクしてくんね?

『裏窓』テイストを上手く使っていてラストショットが最高だった。
字幕派

字幕派の感想・評価

4.5

20年近く前にテレビで放送していたのを観た記憶が強烈だった。配信もなければレンタルもないので、思い切ってDVDを購入して観た。
怪しい人々がなぜ怪しいのかわからないまま終わるので、気にする人はモヤモ…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ジュリー・デュバルとトビン・ベルだけで異様さ増し増し!それを抜きにしても超優等生サイコスリラー◎他人の人生を弄ぶとしっぺ返しが来る。独善的であるが故に招いた災難…なのか?かなり得意分野の映画🤍それで…

>>続きを読む

 人気天気予報士である恋人グレッグとの同居を蹴って、昔伯母が暮らしていたアパートの5階に越してきたジェーン。しかし、そのアパートの住人たち、さらには向かいのアパートの住人たちも変わり者ばかりだった。…

>>続きを読む
まったく面白いものと思ってみなかったからか意外と楽しめた

シェリー・デュヴァルレビュー見るまでちっとも気づかなかった
GreenT

GreenTの感想・評価

3.0

オープニング・クレジットでキャストがジュリエット・ルイス!ウィリアム・ハート・・・シェリー・デュヴァル!トビン・ベル?!?!一体どんな映画なんだって、最後まで観てしまいました(笑)。

ジェーン(ジ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

緩衝材

譲り受けたマンションに引っ越してきたジェーン
やがて、騒音に対する苦情のメモがドアに貼られたことを機に、姿の見えない隣人とのトラブルが異常な方向へと発展し……

嫌がらせ
騒音問題は怖いで…

>>続きを読む

傑作サスペンス・ホラー!
と、黒沢清が褒めてる時点で不安なこちら(笑)

思った通り、微妙でした。。。

隣人トラブルって怖いね、怖いね。



事故死した伯母のアパートに移り住んだ、インテリア・デ…

>>続きを読む

本題のホラー要素よりも狂いまくったお天気予報番組がやばい。『お天気お姉さん』かよ。本題とは関係ない所に無駄に力を入れる試みは評価できるものの、本題がつまんないのでこのスコア。ジュリエット・ルイスの乳…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

3.0

アパートに引っ越してきたら住人がイカれたやつらばかりだったんです~、特に真下に住んでる住人がヤバいんです~、というかスゲー嫌がらせばかりしてくるんです~という既視感ありまくりな話なんだが、私は主演の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事