ブラッド・エイプリル・フールの作品情報・感想・評価

『ブラッド・エイプリル・フール』に投稿された感想・評価

Cem

Cemの感想・評価

4.0

廃屋となった母校で同窓会が開かれるが、ジョーカーマスクを被った謎の人物に次々と殺されていくスラッシャー映画🥳🎉🎉

冒頭の度が過ぎたイジメ、悪戯にはげんなりする。早くこいつらをこてんぱんにしてやれ!…

>>続きを読む

廃屋同然となった母校に侵入した同窓生グループが、かつてイジメ被害を受けた青年から報復攻撃を受けてしまう。元イジメられっ子のリベンジ劇を描いている、スラッシャー映画。

筆者自身が典型的なイジメられっ…

>>続きを読む

イジメたら殺されるんだよ。
それでもあなた、イジメますか?


なんでエイプリル・フールって嘘ついて良い日なのか全然知りませんが、ついてよい嘘もある反面、ついちゃいけない嘘もあるわけでして。
「嘘だ…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

3.5

4月1日のエイプリルフールの日、高校でクラスメートに苛められているマーティンは、素っ裸にされて便器に頭を突っ込まれ、化学室で硫酸をかぶり病院に入院する羽目になる。

マーティンは顔の怪我よりも、むし…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

3.3

いじめっ子たちのイタズラのせいで大火傷を負って精神まで病んでしまった童貞くんが、同窓会で復讐するスラッシャーホラー。

全く同じタイトルで同年リリースの『April Fool's Day』が権利を先…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

4月1日のエイプリルフール
ハイスクールの不良達はドッキリを仕掛けるため
学園のマドンナを使い
地味で冴えないマーティンを誘惑。
全裸になり更衣室でシャワーを浴びるマーティンだったが…



   …

>>続きを読む
飲んだら腸が飛び出るビール、硫酸シャワー、感電ベッドと理系の知識を使ってバラエティ豊かに殺しまくりますが、最後は地味に刺すだけという、よくわからない殺人鬼でした。
ぱーく

ぱーくの感想・評価

3.5
学園物のスラッシャー。

テラートレインと同じで仮面を被った殺人鬼がいじめっ子に復讐します。

趣向を凝らした殺人シーンとラストのオチが秀逸です。
DVD化希望!

あなたにおすすめの記事