13日の金曜日・完結編の作品情報・感想・評価・動画配信

13日の金曜日・完結編1984年製作の映画)

FRIDAY THE 13TH - THE FINAL CHAPTER

製作国:

上映時間:91分

ジャンル:

3.2

『13日の金曜日・完結編』に投稿された感想・評価

GAL

GALの感想・評価

-

一作目以来で復帰したトムサヴィーニの特殊メイクスキルは単に造型だけの話じゃなく殺人シーンの画面そのものを力のあるショットとして撮らせてしまうレベルで、それらがあるだけでもうちゃんと映画全体を成立させ…

>>続きを読む

これまでのシリーズの中で一番セックスにしか興味がなく、しょうもない若者たちだったので、殺されていっても何とも思わないような作り。そのあたりのライトさは健在。

シリーズの中で本作はなかなかの異色作。…

>>続きを読む
ジェイソン、死す。
トム・サヴィーニによる強烈な特殊メイクが素晴らしい。
レナ

レナの感想・評価

3.5
オチも含めこれが1番面白かった〜
ジェイソンがテレビでぶん殴られるシーンが最高〜爆笑しちゃった
kana25

kana25の感想・評価

3.4

13日の金曜日 ここで完結…
とかいいながらまだまだ続くんだけどとりあえずここまでは観ようと。その先はまだ観るかは未定。

個人的に一番面白かったかも。

内容はいつもと変わらずジェイソンが若者を殺…

>>続きを読む
第4作。病院の死体安置所で蘇ったジェイソン(ホワイト)は、クリスタル・レイクに戻り殺戮を始める。そんな中、一人の少年が殺人鬼に立ち向かう。

4日目:さらば!ジェイソンさん

まさかの完結編!
ホントに終わるんだろうか?次回から「新・13日の金曜日」とか始まらないよね?🤣
山田さんも寅さんを3作目ぐらいで飽きてたけど、その後50作まで続い…

>>続きを読む
シリーズで1番好きかも。
何といっても、トム・サヴィーニの特殊造形魂の炸裂さよ!
りり

りりの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

クリスタルレイク、はしゃぐ若者たち…とまたこれまでの3作と同じ流れかな?と思ったら、子ども(トミー)が登場(コニー・フェルドマンだ!)。さすがに子どもは殺さないだろうからこの子が生き残るのかな〜?と…

>>続きを読む
十六門

十六門の感想・評価

2.5

最後の終わり方は何故そうなるのか正直分からないが、まぁそこは考えてはダメなんだと思う
part2,3と展開はほぼ何も変わらないが完結編というくらいなのだからもう少し殺害方法とか変えても良かったんじゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事