男と女の大人可愛い恋愛法則の作品情報・感想・評価

「男と女の大人可愛い恋愛法則」に投稿された感想・評価

てつ

てつの感想・評価

2.0
ベンアフレック主演のコメディ。

自己啓発セミナーに通うジャック(ベンアフレック)
日記をつけなさいと講師から言われ、日記をつけ始める。
そこには個人情報、ジャックの秘密が全て書かれていたのだが、あるライターに盗まれ、ジャックは取り戻そうとするのだが・・・

ジーナガーション出てますが、ほんとにチョイ役です。

あまり印象に残らない映画でした。
オススメではありません。
残念!
姫

姫の感想・評価

2.0
「大人可愛い恋愛法則」などどこにもない。ラブコメでもない。
自分を見失い日記セミナーに通うタレントエージェントの話。
なつん

なつんの感想・評価

2.3
タイトルで大体予想はしてたけど、まあものの見事に大ポカ。わかってたからダメージもないけど、いやあもうなんというの?
せめてどこかに振り切って欲しい。

アーリンが格好良くて好き。
バービが余貴美子さんに似てる。
活字にするのも恥ずかしい邦題
『男と女の大人可愛い恋愛法則』💧

ただただベン・アフレックを見るがために借りたDVD
原題 MAN ABOUT TOWN それが何故こんな邦題に💦

全然大人可愛いくはないし恋愛モノでもありません

差し歯の部分は笑えました!ここでトム・クルーズが引き合いに出されるとは…彼ってそういう立ち位置なの?

この頃のベンは監督業の為にお金を貯めていたんだろうな、後の成功への捨て石的な出演作のひとつ?
どこが大人可愛いんだ…?
全然かわいくなかったけども…

役者さんは良いけど、ストーリーが面白くない!!
このお話、わざわざ映画にする必要あり???
いろいろ分かりづらいし。

ラブストーリーなら、もっと温かさのあるものを求む!!!

唯一、水槽のシーンだけはとっても良いと思った♡
picaro

picaroの感想・評価

2.6
ベンアフの前歯映画。

原題は“Man About Town”。これ邦題つけるとき、なんか資料間違えただろ絶対…。大人可愛い要素どこにあるんだよ…あ、おじいちゃん?納得。

前半っていうかほとんど全部があまりにもアレなため、ラストのドタバタがむっちゃ楽しく見えるマジックが発動した。

つまらなかったところを挙げてもつまらないので、見所を挙げて行きたい。

ベンアフさんはもうオープニングからずっと辛気臭い顔をしている。“死んだ目のベンアフ”本領発揮である。ベンアフさんの死んだ目を論じるためにはマストな作品。とはいえそもそも死んだ目をしている役柄なので、そこに面白さはない。皆無。
しかし、ベンアフさんの前歯をネタにした心意気は素直に評価したい。コメディ部分が完全に浮いているので「なにがどうなったらああなるのか」を真面目に考えてしまったことについては負けを認めざるを得ない。

暗い話を書きたかったのにスポンサーや役者サイドの意向を様々取り入れていたらこうなりました、という哀しみを読み取れ。(実際のところは知らないけど)
MTRLB

MTRLBの感想・評価

2.5
タイトルで選んで失敗するタイプ。というよりこういうタイトルは嫌う人の方が多いのかな?僕はこれ系タイトルは好物w

でも、入り込めなかった。

大人可愛い…。どのシーンからこのタイトルが。。。

観ていて感じたのは、ベン・アフレック、老けたな、それくらいwww
ベンアフレック扮する主人公の 浮き沈み物語

浮いたときに浮かれていた自分を沈んだ時に考え直すと

ねじれ が正常になる

急がば回れな映画
うぅ~ん、共感できず・・・

映画業界で大成功を収め、スーパーモデルと結婚して、大豪邸に住むジャック(ベン・アフレック)
彼が、自分を見つめ直す為に自己啓発セミナーを受けて、毎日日記を付ける事に・・・

セレブな生活を送る主人公
他人から見れば、幸せに一番近いはずの人物が
何らかの悩みを抱えて、それを克服しようとするって
少なくとも、自分を見つめなおすその工程に
何らかの共感を感じるハズなんですけど
なーにも響かず・・・(笑)

笑わせたいのか、ジーンとさせたいのか
もしくは、欲張りすぎたのか
ベン・アフレックの差し歯にさえ笑えず

日記を巡るドタバタも中途半端で・・・

主要人物が一斉にオフィスに揃ったラストのみ
この5分くらいだけ、ちょっとよかった(爆)かなwww
ここだけ、ほんま、ここだけ♪
Youtuki

Youtukiの感想・評価

2.0
金があるのはあたりまえ?

セレブな夫婦がいろいろ巻き込んでバタバタする話。
本作で夫役のベンアフレックが終始どんより顔です。この人はどんより顔で演技できる人じゃないのに。つまらない演技しくさって。
ものがたりもなんだかつかみどころが無いというか、コメディ色を出したかと思えばやたらとこちらの感情を阻害する出来事が起こったり。このギスギス感をうまく演出してるつもりなのかなぁ。リアルにイラッとくるんだけどなぁ。どの俳優も感情の幅がうまい具合に引き出されておらず。ぜんぜん面白くない。
>|