ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国の作品情報・感想・評価

ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国2006年製作の映画)

AWESOME; I FUCKIN' SHOT THAT!

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

4.1

『ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国』に投稿された感想・評価

超カッコいい!64分割グリッド映像も強烈!
ゆるい音声解説とおまけな特典映像も最高!
ゴム水

ゴム水の感想・評価

4.9

最高!!!!!!

公認の海賊版。音楽性とアイデアがばっちりハマっててめっちゃいい。約1時間半、超細かいカメラ切り替えの連続でもノリが途切れることなく、むしろ気持ちよくなってくる。ライブ中に通路とか…

>>続きを読む
もくば

もくばの感想・評価

4.5
最高!
バウスシアター吉祥寺の爆音映画祭でかかった時に上映後、暴れすぎてカニみたいに泡吹いて倒れてた人がいたのをいまだに覚えてる。


ビースティ・ボーイズのライブをファン50人が撮影した延べ100時間におよぶ映像を元に製作された異色のコンサート・フィルム。

2004年10月19日、ニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデンビー…

>>続きを読む

実はずっと凄い作品と聞いていて1度は観てみたいなと思っていたらBOOK・OFFに700円で売っていたのでストーンズ等と一緒に購入してみた作品💿


2004年にNYのMSGで行われた地元凱旋ライブ🏟…

>>続きを読む
かっこいい! わたしも緑×黄のアディダスジャージほしい!! 本編(?)のクールさに対して、オーディオコメンタリーのだらだら具合が超かわいい。
Hello

Helloの感想・評価

4.5

「何を撮っても良い、とにかく撮り続けろ!」と頼まれたファン達が録画したライブ映像と、オフィシャル映像とで作り上げられた斬新なライブ映画!

契約の関係上もう国内上映できないって事だったので昨年だ…

>>続きを読む

権利切れの関係で日本での上映は今回でラストらしいイベントをありがとうFilmarks。2004年彼らのホームであるNYでの「To The 5 Boroughs」ツアーの模様を観客50人のカメラから…

>>続きを読む
月の兎

月の兎の感想・評価

4.0

Filmarks企画の日本最終上映。
カッコイイの象徴、ビースティ・ボーイズ。
2004年にマジソンスクエアガーデンで行われた「To the 5 Boroughs」ツアーの凱旋公演を50人の観客が5…

>>続きを読む
Minted

Mintedの感想・評価

4.0

“What's the time? - It's time to get ill !!”

冒頭スカーフェイスのパロディだし、ファン50人にビデオカメラ渡してライブを撮影させてそれを繋ぎ合わせて作品…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品