ナイン・ライブスの作品情報・感想・評価

「ナイン・ライブス」に投稿された感想・評価

パリス・ヒルトンが出てた事が印象的…!!
オカルトホラーなので意外と楽しめた気がする♪
シチュエーションホラーかと思ったら、まさかのオカルトホラー(笑)
パッケージにパリス出てますが、割と前半でお亡くなりになります(ギャラが高いからかな笑)
時間も短く2時間ドラマを観た方が確実w

まぁ興味のある方はどうぞです(笑)
大雪のため山奥の別荘の中に閉じ込められてしまった9人の男女。そんな彼らに過去に封印された忌まわしき呪いが突如襲いかかる。

密室系心理ホラーといっても緊迫感はほとんど感じられなかったし、流血も少ないので何だかホラー映画らしからぬ薄っぺらい人間ドラマを観ているような感じがした。つまらなくはないがもう少し捻りが欲しかったかも。

ライアン・シャープネルやデヴィッド・ニコルといった若手英国俳優&そこそこイケメンたちが拝めるのはありがたいけども。

にしてもパリス・ヒルトンが即退場したのは笑った。それとアメリア・ワーナーがかわいかったな~。
コレは酷い…。CASTにパリス・ヒルトンの名があげられているが、ものの10分程度で死亡(苦笑) 無理矢理こじつけられ、暴走するプロット。 独りよがりの妄想。何の捻りも見当たらない。 引き寄せられるシーンなども無く、観ながらにして、別な事を始めたくなってしまう。 ここまで魅力のない作品も珍しく、久々になんだよこれは…と思った作品。