ジュラシック・アマゾネスの作品情報・感想・評価

『ジュラシック・アマゾネス』に投稿された感想・評価

海上を移動していたアメリカ軍のヘリコプターがエンジントラブルによって謎の島に不時着してしまった。
その島は太古の恐竜たちと原始人のような姿の女性たちが支配する未知の島であったのだった・・・・。

恐…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

1.7

肌も露なグラマーお姉さんたちが槍を持ってピョンピョン跳ねとるよ~
なんたって フレッド・オーレン・レイ と ジム・ウィノースキー という一部で有名な人たち(らしい)から、クォリティーは推して知るべし…

>>続きを読む

女人部族アマゾネスVS恐竜。
ヒット作『ジュラシックパーク』に便乗した映画であり、恐竜が流行ってんだったらそれにエロを足してみようという至極明快な発想で作られた作品である。
両の腕を縛られた女がボデ…

>>続きを読む
おっぱいの大きい女だけの部族 アマゾネスとジュラシックパークの珍合体!

恐竜はジュラシックパークをパクった他作品の横流しらしい笑
abdm

abdmの感想・評価

1.5

これが『ジュラシック・パーク』の後に作られましたと言われても納得できない。
恐竜の体を全く映してくれないのはきっと最近のPOVの先駆けなんだろうなぁ、別に頭の部分しか道具がないわけじゃないはず!と思…

>>続きを読む
”巨乳vs恐竜”っキャッチー過ぎ。
恐竜の発泡スチロール感が偏差値低めでいい。
ジュラシック○○に目がなかった少年時代...母に「またAV借りたと?」と言われ呆れられたのもいい思い出。

内容はさっぱり覚えてない。

監督ジュラシックシティと一緒やん!!

あなたにおすすめの記事